2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年04月23日(月)

お久しぶりです。まめです。

こんばんは!ただいま、最後の日本の夜を過ごしております。

約一ヶ月、二年ぶりの一時帰国をしておりました。

そして本日4月23日は、二年前にバリ島に引越しした記念すべき日でした。

今回の一時帰国は突然の帰国にもかかわらず、温かく迎えてくれた家族や友人達の居心地の良さを再確認できました。

二年振りの会話を沢山できましたよ。

二年前の引越し時に、友人宅にお嫁にもらってもらったクロネコちゃんとも再会できました。

明日の朝早くに、ホテルを出て空港に向います。

明日のこの時間は、バリ島で半袖短パン生活になっているのかと思うと不思議な感じがします。

また、バリでこちらのブログを再開したいと思います。

肌寒い日本でしたが、美しい桜にも出会えましたし、家族や友人のぬくぬくさが最高でしたね。

いろいろな出来事を小出しにしていきたいと思います。

それでは、また、バリ島からお届けしますね~。











関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:53  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

Comment

心配していました
しばらく見えなかったからどうしたのかなーって
日本に来ていたんですね日本でのこともあっぷしてくださいねバリ島のことも楽しみにしています
simo |  2012.04.24(火) 07:56 | URL |  【編集】

●待ってま~す

バリはもう爽やかですよv-478
メメニャソラ |  2012.04.24(火) 08:36 | URL |  【編集】

バリ島 もう乾季ですよ!!
スミケン |  2012.04.24(火) 10:09 | URL |  【編集】

●(#^.^#)

お帰りなさい(*´∀`*) バリは晴天!気持ちいいですよ〜 暑いですが・・・・笑
ayako |  2012.04.24(火) 14:04 | URL |  【編集】

●お帰りなさい!

お帰りなさい!
長い里帰りだったのです~。
桜やご家族とゆっくりされたりと楽しい里帰りで何よりです(^O^)/
またブログも楽しみにしています。♪
hs919 |  2012.04.25(水) 14:40 | URL |  【編集】

●メメニャソラさん、こんばんわ!

ただいまですー。
バリに戻ったまいりました。
いやー、暑いですなー。
まめ |  2012.04.25(水) 22:46 | URL |  【編集】

●simoさん、ただいまーです。

どうもすみません。
突然の、帰国でしたのでなんだか、ばたばたしていまして、あまりパソコンの前にいませんでした。
また、再開します。
バリ島は暑いですよー。
まめ |  2012.04.25(水) 22:49 | URL |  【編集】

●スミケンさん、戻ってまいりました!

バリは暑いですね。
日本では3枚位着込んでいましたよー。
それがこちらに着いた途端、あつっ。
水シャワーが気持ちいです。(笑)
まめ |  2012.04.25(水) 22:51 | URL |  【編集】

●ayako さん、ただいまですっ!

裸子化に暑いですけど、空の色が、光がすごい!
きれいですねー。
今日のランチはスダップですたよ。久々、うまっ!
まめ |  2012.04.25(水) 22:54 | URL |  【編集】

●hs919さん、ただいまです!

2年ぶり8の桜を堪能してきました。
やはり日本の春は素晴らしいですね。
よい時期に、いい時期に一時帰国出来てよかったです。
またブログも再開します。
またまた、よろしくー。
まめ |  2012.04.25(水) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/575-0a0fb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
