2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年02月28日(火)

日曜日、お気に入りのDVDに出逢えて、またまたはまっています。

おはようございます、まめです。

最近、毎日暑いですね~。

雨がほとんど降らなくて本当に暑すぎ~。

そんな中、私はどっぷりDVDにはまってしまっています。

先週は友人から借りていた海外ドラマの長編の物を、毎日毎日見ていて、日曜はウォーキングの後、久々15枚で約千円のDVDを買って、それにどっぷりです。

ウォーキング1

こちらの作品は残念ながら英語なのですが、まっ映像が楽しめられれば大満足できるのです。

昔からミュージカルが大好きですので、それ系の作品と出逢えると、ものすごく嬉しい!ものすごく幸せになれちゃうんです。

今回も古いですけど、「ムーランルージュ」と「glee」のシーズン2を発見出来ました。

「ムーランルージュ」が最初の方の画像が悪くて、特にお気に入りのシーンが見れなくて、今度できればチェンジしてもらうつもりです。(でも一枚しかなかったから、その場合はどうなんでしょうね~。)

でも「glee」のシーズン2が楽しくて、楽しくて!

おばさんになっても、やっぱり好きな物は好きですね。

また、しばらく繰り返しお気に入りのシーンを見て、どっぷりはまる毎日が続きそうです。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
09:46  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

dvdを日本からいっぱい持ってきましたよ

貸し出ししますよ!!
スミケン |  2012.02.28(火) 17:09 | URL |  【編集】

●見てみたくなりました。

glee見たことないです( ´ ▽ ` )ノ
みたくなりましたー(^O^☆♪

私もミュージカル系好きです。

hs919 |  2012.02.29(水) 22:43 | URL |  【編集】

●貸してください!

日本語に飢えてます、わたし・・・。

替わりに我が家にあるDVDもって行きますので! はははは・・・。
いっちっち |  2012.02.29(水) 22:47 | URL |  【編集】

●スミケンさん、こんばんわ!


> 貸し出ししますよ!!

わーい!嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!!
まめ |  2012.02.29(水) 23:36 | URL |  【編集】

●hs919 さん、こんばんわ!

是非是非、見て見て下さい!
gleeは、学園もののお話なんですけど、私の好きなナンバーが聴けるんです!
ミュージカルが好きなんですかー?私も大好き!
突然歌ったり踊ったり!ものすごく好きです。
学生の時電車の中でダンスの練習とかしていて、今考えれば迷惑な人でした・・・。(笑)
まめ |  2012.02.29(水) 23:41 | URL |  【編集】

●いっちっちさん、こんばんわ!

海外のドラマは残念ながらこちらで買ったものですので、英語です。
でも、何枚かは日本から持って来たものがありますよー。
ちなみに、私の日本からの作品はミュージカルが多いですけど。(笑)
まめ |  2012.02.29(水) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/563-5711aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
