2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年02月06日(月)

ブログでつながる輪!楽しかった、すきやき鍋の会。

こんにちは、まめです。

先日土曜日は子供達のそれぞれのお友達我が家でがお泊りと、パパがブログでお友達になった、カクテルトレーダーさんと初ご対面の会が企画されていたので、私もご一緒させて頂きました。

カクテルトレーダーさん以外に私たち含めて7名も集まるということで、どきどきしながらの参加でした。

そのメンバーさんの中には、ブログ村でよくお見かけするミミさんもいらっしゃるとか。

しかも開催された場所はミミさんの素敵なヴィラでした。(今回の会の内容をあまり知らなかったので、びっくり!)

初対面の方達ばかりの中に、唯一知ってるお顔を発見!

それは、友人夫妻の可愛らしいわんちゃん、コロンちゃんでした。

現在帰国中で、コロンちゃんをお預かりしているそうです。

初めてお邪魔したお宅で、コロンちゃんと会えるとはまったく驚きでした。

ミミさんが用意してくれていた、すきやきは激うまうま!(生卵をつけてのすきやきでしたよ~)

ミミさんも、カクテルトレーダーさんも関西系の方達で話が面白すぎ!

ヤバイライダーさんのイルカの話も面白かった。

みなさんのアップテンポな感じが、いつもボーっとしている私にとって、すごく刺激的でした。

ブログでつながる輪もなかなか、楽しいですね♪

今回参加できて、本当に楽しかったし、おいしかったです。

うっかり写真を撮り忘れましたが、本当に素敵なヴィラでしたよ。


あっ、子供達のお泊り会でのびっくり話は、息子のお友達がごはんを4回もおかわりしたこと。

育ち盛りは、すごいですね。

会う度に、上に伸びてる感じですよ。(すごいスピードで……。)

ちなみに、うちの息子はスローな感じで、頑張ってます。(笑)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
13:27  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(´∀`*)

コロンちゃんもまめさんに会えて嬉しかったでしょね(#^.^#) 
私も年末にすき焼きを頂きましたが美味しかったです〜☆ 生卵に感激しちゃいました!

日本は激寒で体がびっくりしてます(笑)
朝は布団から出れません・・・・(*´д`*)
ayako |  2012.02.06(月) 19:13 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

コエオンちゃんはどこにいてもアイドルですね!
本当に人が大好きですよね。
本当、すきやきに生卵!素晴らしかったです。
寒さに負けず頑張って下さい!!
まめ |  2012.02.06(月) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/550-93f58311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
