2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年01月06日(金)

サヌールの家、いろいろな思い出をありがとうございました。

こんばんは、まめです。

少しさかのぼります、引っ越し前日の日、つまりサヌール最後の日から引っ越し当日の事お写真と共にご報告です。

引っ越し前日、荷作りをしていると、お隣のお世話になったBさんから嬉しい差し入れを頂きました。

タルト

結構荷作りで疲れていたので甘い物は、とっても嬉しかったです。(ご馳走様でした。)

夜は、近くのジャズの聴けるお店でサヌール最後の夕食でした。

ジャズの聴けるお店

ちょうどライブがあり、私たちに声をかけてくれて、私は「上を向いて歩こう♪」を歌いました。

気持ち良かった~♪

「上を向いて歩こう♪」は世界的に有名なんですね。(紅白では聖子ちゃん親子が歌っていましたね。)

サヌール最後の日、良い思い出が出来ました。

そして当日、昨日もお伝えしましたが門で引っかかった時の写真がこれです。

やり直しの巻

引っ越しです

やり直しだったのに、お兄さんさん達は笑顔でしたよ。

本当、私たちの荷物を運んで下さってありがとうごいました。

引っ越し当日、大家さんとそれぞれが記念写真をパチリ!

記念写真

本当、毎日チャナンのお供えありがとうございました。

いろいろな場面で、助けてくれた大家さんに感謝です。

これからも、よろしくお願いします。

忘れてはならない、わんクンもこのサヌールの家がお気に入りだったよね~。

わんクン、サヌール差う語の日
(ちょっと、お顔が怖いですね~。)

次の新しい家に、早く慣れるといいね♪

サヌールの家、いろんな思い出があります。

本当にありがとうごいました。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:22  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●あと少し高さが

ってところでしたね。荷物。
プチプチ(多分、共通語ですよ)50mは多すぎないか・・・と
思ってたんですが、有効でしたね。

ホントお手伝いのお兄さん方、めっちゃ笑顔。

今度機会があったら、新居にお邪魔させてくださいね。
ベモで行こうかとたくらんでます。

いやあ、あれは、車やバイクを運転しない主婦には
大助かり。
いいべモ運転手さんを探します。
メメニャソラ |  2012.01.07(土) 00:28 | URL |  【編集】

●ヽ(*´∀`)ノ

バリの引越しはこんな感じなんですね!!

荷物のやり直しなんて私だったら凹みますがお兄さん達
笑顔ですね〜〜凄いです(*´д`*)

新居に遊びに行くのを楽しみにしてます☆
ayako |  2012.01.07(土) 23:07 | URL |  【編集】

●メメニャソラ さんこんばんは。

いつでも、遊びにいらして下さい。
お水事件のの時は、ホントお電話してしまってすみませんでした。
水のタンクの後は、ほかのところも漏れ発見!
古い家だから仕方がないですね。
引越ししてすぐにお発見されて良かったです。

まめ |  2012.01.09(月) 00:37 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

プチプチが意外と活躍してましたよ!
いつでも遊びにいらして下さいね!!
まめ |  2012.01.09(月) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/533-e51da4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
