2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年09月30日(木)

9月最終日

今日で、9月も最後。あと3か月で今年も終わりですねー。

そして、こちらのサイトオープンも近いです・・・。

乞うご期待

今日、バリに住んで10年近い人に面白い話しを聞きました。

私達日本人は一年を365日って、考えていますよね?
この365日が、あっという間に過ぎていくって感じですよね。

ところが、バリの人たちは210日が一年って考えているそうなんです。

それは、早く年をとるってことですよねー。(いやじゃー)

国が変わると、一年の数も違ってくるんですねー。

今日、わんくんのドックフードを買いにペット用品のあ店に行きました。

何店舗か、行きましたが、今回の所は、品数豊富で、宅配もしてくれるとか・・。

inuguxtuzu.jpg

お姉さんも、かわいかったです。

oneisann.jpg

今回は、ドックフードとおもちゃを買って帰りました。

tobu.jpg

わんくんの喜びようといったら・・・。家、壊さないでね

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
19:49  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/53-ec3abb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
