2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年12月26日(月)

クリスマスイブ、原田さんの住むレンボガンに行って来ました!楽しかったです。

こんばんは、まめです。

クリスマスイブ、原田さんの住むレンボガン島へ行って来ました!(最高のクリスマスイブでしたよ。)

集まった人数は15名!(大人10名子供5名)。

今回、友人家族と参加が出来て、娘ちゃん喜びっぱなしのレンボガンでしたよ。(私も楽しかったです。ほんの少し、引っ越し作業の事気がかりでしたが……。)

まずはアリッツで集合して、ボートのチケットを取り、いざ出発です!!

乗船客が15人だったからか、貸し切りのスピードボードでゴーでした。

相変わらず、ぼよんぼよん(アップダウン)しましたが、子供達の盛り上がりがすごかったです。

あっという間の到着です。(今回は直通で原田さんのビラに到着でした。)

着いた

再び来ましたレンボガン
(あっ、ハリー君がお出迎えですね!)

レンボガンのの美しい海にみんな歓声をあげていました。

はらださんのビラ

そして、原田さんの作られたらせん階段に、皆さん、驚いていました。

全員集合の時、皆さんで自己紹介をしました。(とっても緊張しちゃいました。昔から自己紹介は苦手です。)

子供達はプールにレッツゴー!

今回初めて会うお友達もいましたが、直ぐに馴染めて、凄く楽しそうでした。

ランチは、私はラーメンをチョイス。(美味しかったです。ミーゴレンもありましたよ。)

その後、パイナップル畑で取れたもぎたてのパイナップルを食べましたよ。

パイナップル
(このパイナップル、写真用に切らずに残してくれてありました。素晴らしい!)

もぎたてパイナップル

お味は、すごくジューシーで甘くて最高でした。

その後は、海に出て、シュノーケルです!

前回の冷たさはなく、ちょうど良い水温で気持ちよくお魚観賞ができましたね。
(今回も会えました、ゴージャスなサンゴ礁とお魚君に!)

こんなに、きれいな海にまたまた来れるとは、今年は本当に良い年でしたね。

その後は息子達はテニスです。

テニスレッスン

こう言う風に書いてみるとかなり充実の一日だったんですね。

でも、まだまだ続きますが続きは次回……。

明後日、引っ越しとなりましたので、次回は新環境からお届けします。

こんなに賑やかなクリスマスイブを原田さんと素敵な仲間達と過ごせてとっても楽しかったですね~。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:56  |  ホテル・ヴィラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*´∀`*)

わぁぁ〜〜!! 楽しそう〜(^^♪
こんなクリスマスを過ごせるなんて羨ましい♥
貴重な体験ですね。 続きも楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
ayako |  2011.12.27(火) 11:43 | URL |  【編集】

●ayako 三、年が明けましたねー。

クリスマスの話題が遠い昔のはなしのようですね。
なんだかばたばた続きで・・・
改めて、今年もどうぞよろしくお願いしますねー。
まめ |  2012.01.01(日) 03:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/525-35d6a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
