2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年09月29日(水)

味噌を求めて

やはり、日本人はお味噌汁ですよねー

ご心配なく、バリには日本食材のスーパーがあります。

ただ、私にとっては全体的に高いので、あまり行きません。

お味噌がなくなったら、行くって感じです。

今日、その味噌が無くなったので、
パパイヤという日本食材のスーパーに行ってきました。

日本で売られている、信州味噌が800円位するので、
たぶんこちらで作られている一番リーズナブルな味噌をえらびました。

キムチもあったので、購入!(大根キムチ)

あと、珍しい物をみつけたので、それも、カゴの中に。(高麗ニンジンの葉っぱの部分)
ただ、どうやって食べるのかは、わかりません。
なんとなく、疲労回復に良いのかなーと思いまして・・・。

紅鮭は、小さくて高かったので、やめました。

コロッケとかも、普通においてあります。

でも、ワルンで買うナシゴレンが70円で、お腹いっぱいになるのに、
小さなコロッケが、同じような値段だったら、別にいらないや。
日本じゃ、買ってましたけけど・・。

大したものは、買ってませんけど、油揚げもゲットしました。
あと、でかいバケットも購入!とても美味しそうだったから

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:01  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/52-cfcf460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
