2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年11月23日(水)

今日は祝日、ラマヤナでブツブツビーサン買いました。子供達は昨日から熱でダウンでした。

こんばんは、まめです。

今日は祝日!

お休みの日は決まって、ゆっくりの起床です。

昨日から子供達は、熱でダウンしていました。

食欲旺盛の息子も食欲がなくて……。

その後娘ちゃんも……。

夜中の高熱には驚きでしたが、一夜明けた今日は熱が落ち着いていました。

一瞬、病院と考えましたが、去年のあまり良い思い出がない病院にはできるだけ行きたくない子供達なのでした。

今回もサイの絵のラルタンボトル?の飲み物が大活躍でしたよ。

ポカリスエットより飲みやすいようですね。(おばあちゃんおのワルンに走りましたよ!)

私は無味無臭のお水タイプが好きですけど、メロンやオレンジ、ライチが大人気です。

やはり熱の時は水分補給が大事ですね。


今日、午後から停電でしたので、子供たちはお留守番で、パパとラマヤナに行って来ました。

こちらで、以前買って結構気に入っている、足つぼを刺激させきるビーサンを購入です。(パパは2足目です。)

ぶつぶつさんだる

(写真を撮りだすとわんクン、突然お気に入りのクッションを近くに’持ってきました。なぜ?)

私も真似して女性用のブツブツビーサンを購入。

ブツブツサンダル2」

結構気持ちが良いですね。

デザイン重視ではなく、足裏刺激、ザ・健康です!

不思議、駐車場に向かっているとはいていた右側のビーサンが壊れました。

変え時だったのですね~。

今日は、日中、停電、夕方位から?断水でした。

現在は大丈夫です。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:37  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

ぶつぶつビーサンいいですよね
ところでこれおいくらでした?
IBU |  2011.11.27(日) 16:14 | URL |  【編集】

●IBUさん、はじめまして!

あの刺激がたまりませーん!
だいたい50000ルピア位だったと思います。
まめ |  2011.11.28(月) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/507-e619bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
