2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年11月21日(月)

2日続けて、サヌールフェスティバルへ!シューティングスター、素敵でしたよ!!


20111122-005


こんばんは、まめです。

昨日、日が暮れてからサヌールフェスティバルに行って来ました。

相変わらずのすごい人でした。


20111122-001



昨日も一昨日と同じく日本食の祇園で注文。(美味しかったから!)

息子はパスタ、パパはスシを。

私はそのお隣のエビセンのお店のエビフライとポテトのセットにしました。

全て、美味しかったですよ。

下の写真は「サヌール漁師」さんの出店。お寿司の販売で凄い人気でした。

20111122-003


フェスティバルは明日火曜日まで開催しているようです。

さすがに今日は行かなかったです。

昨日、かなりの盛り上がりを見せていたのは日本人会のチアのチーム。

シューティングスターのダンス。

娘ちゃんのお友達の妹ちゃんが出演と聞いていたので最初から最後まで見ることが出来ました。

大音響に、大スクリーン、子供たちの楽しいそうな笑顔が大きく見られました。

一体、何歳位の子からやっているんでしょう?(小さい子はかなり小さいような……。)

よくあんなに動けるな~。

相当練習したのでしょうね。

みんな素晴らしかったです。

旗を回す男の子達もきれいに揃っていてかっこよかったです。

今後もいろいろな場面でご活躍できるといいですね。

頑張って下さい!!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:03  |  イベント情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

Comment

SUSHIのネタが気になります^^
エビは鉄板として、魚は・・・??
メイプル |  2011.11.23(水) 01:21 | URL |  【編集】

●(*´∀`*)

サヌールフェスティバル、こんな盛り上がってたんですね!!!
知らなかったです〜(*´д`*)
来年もあるなら行ってみようと思います(#^.^#)
ayako |  2011.11.23(水) 12:38 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

確か、土曜日位から開催していてバイパスはかなりの渋滞だったと思います。
サミットの影響とフェスタの影響で大渋滞だったのはないでしょうか?
昨年もこのようなイベントは有りましたが、私が行ったのがそれだとすると、今年のはかなり気合が入っていたように思います。去年のはさみし・・・かった。毎年場所を変えるんですかね?
人に酔ったのか、子供たちは不調です。でも、おのイベントは本当に見事でしたよ!来年は是非!
まめ |  2011.11.23(水) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/505-25f5c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
