2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年11月17日(木)

はまってます。サヌールのオイシイ中華ワルン。

こんばんわ。のすぴ~です。

最近、よく通っているワルンが、「SARI RASA」。

オジから、うまい店があると聞いてから頻繁に通うようになりました。
(オジもアリッツの滝さんから教わったらしい。その滝さんは誰から聞いたかまでは、わかりまへん)

確かにウマイ。

インドネシア料理のコテコテ感に、少々アキアキしていたので、この中華味は、体を幸せにしてくれる感じがします。

日本から観光に来た人は、たぶん、この味は当たり前かもしれないけど、バリではなかなか味わえない味なので、とても美味しく感じます。


メニューは下記のとおり。


20111116


いつも頼むのは、Sup Jagug Ayam(鳥と卵のあんかけスープ)とNasi Cap Cay(中華丼)。

スープはボリュームあって4人分くらい小分けできます。
中華丼は、日本で食べた数ある中華丼の中でもベスト5に入るくらいオイシイです。

たまには違うものを頼んでみようかなと思うのですがメニューを目にすると、ついついいつものコースになってしまいます。なので、他のメニューは知りません。飽きたら次にチャレンジしたいと思います。

まぁ、味は人ぞれぞれ好みが違うのでなんとも言えませんが、とりあえず長くバリにいる知り合いや家族は、みな満足しているようなので、イケルほうじゃないでしょうか。


場所は、マクドナルドの交差点を、タンブリンガン方面と真逆の方面にずっと行ったところ。

目印はKマート。店が数軒並ぶ、一番左側のワルンです。



住所
Jl.Danau Buyan No.26 Sanur
Tel 0361-9166-888

地図は下記をご参照ください。だいたいですが青い目印のあたりです。


より大きな地図で SARI RASA を表示



関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:33  |  レストラン・ワルンの話  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

Comment

こんにちは のすぴ~さん

あんまり辛くない料理 いいですね!!
値段もお手ごろだし

一度 行ってみないと!!
スミケン |  2011.11.17(木) 12:52 | URL |  【編集】

●こっそり愛読しております。

ちょうど新しいお店を開拓したくて、こちらの記事読んだら、家の近くなので、早速今日の帰りに行ってみようと思います!!!!
barimari |  2011.11.17(木) 17:24 | URL |  【編集】

こんにちは。

今、バリのインターネットカフェにいます。
滞在先がサヌールなので、ちょうど良い情報を有り難うございました。

最近はサヌールも開拓しようと思っていたので、おいしい中華のワルンは要チェックです。
balisuka |  2011.11.17(木) 19:05 | URL |  【編集】

スミケンさん
どうも。カタヤキソバもいけますよ。
日本で食べrるカタヤキソバと同じです。
のすぴ~ |  2011.11.19(土) 08:51 | URL |  【編集】

barimariさん
おはようございます。
もう行きましたでしょうか?
お味はどんな感じだったでしょう?
のすぴ~ |  2011.11.19(土) 08:52 | URL |  【編集】

balisukaさん
おはようございます。

やっぱり近場で、おいしいところを探したいですね。
もしbalisukaさんの知っている所で、おすすめのところがありましたら、ぜひぜひ教えてください。
のすぴ~ |  2011.11.19(土) 08:55 | URL |  【編集】

早速行って来ました。

いやぁ・・・久々のヒットです。値段もお味も大満足。
今度また違うの食べようって、考えながら帰りました。

素晴らしい情報ありがとうございました!!

barimari |  2011.11.19(土) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/501-b04a72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
