2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年11月11日(金)

日本からのお友達とバリでの日常を一緒に!

こんばんは、まめです。

只今、大雨のサヌールです。

先日の大雨で我が家は被害がありませんでしたが、大家さんのお宅は浸水して、掃除が大変だったとか、Eさんのバイクも故障してしまったそうです。

今、物凄い雷、怖っ!!

早く落ち着いておくれ。


先日の続きです。

友人との2日目は……。

ズバリ!私の日常生活のそのままを紹介!でしたね。

町スパで、友人はカットを(勇気ありますね、ズバッと切っていました。)お母様はバリニーズオイルマッサージを私も便乗してフットマッサージ、3人とも満足。

その後、エアコンのガンガンのダンキンドーナツでお茶、ローカルのバビグリン(ブタの丸焼)のお店で辛い料理で汗だくのランチ、普段のスーパー、ティアラデワタでのお買いもの。。

コーヒーの安さに驚いていましたよ。

こちらにいると良く分りませんが安いそうです。

こんな感じの2日目、夜、再びビーチでパパと3人でお茶しました。

星空が綺麗でした~。(うっとり~。)

2日目は、普通の生活感あふれた感じで終わってしまいました。(この日も沢山お話!)

そこで、3日目は観光に行くことに~!!

続きます。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:45  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

旅行者にとっては観光スポットもいいですが、お友達とロコの生活っていうのは最高の思い出になったんじゃないでしょうか?
メイプル |  2011.11.12(土) 00:21 | URL |  【編集】

こんにちは。

観光客として行くので、バリの普通の生活を覗いてみたい!とても興味あります。
バリのお宅拝見、ワクワクして写真撮りまくりでしたよ。

ガイドブックに載っていない所を訪れたりすると「ちょっとバリ上級者?」とか思ってしまいます。
balisuka77 |  2011.11.13(日) 08:29 | URL |  【編集】

●メイプルさんこんばんわ!

お友達と回った普段の生活。
私は楽しかったですが、お友達は・・・?
まめ |  2011.11.14(月) 00:17 | URL |  【編集】

●balisuka77 さん、こんばんわ!

バリ好きの方にはたまらないのですかねー。
でもたまたま、ポトンギギの儀式が一緒に参加できたりで、私的にもラッキーでした。
balisuka77さんの、バリ旅行も楽しいがいっぱいどきどきがいっぱいの旅でありますように!
まめ |  2011.11.14(月) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/495-bd80666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
