2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年11月10日(木)

今日の満月パワーと赤い腹巻で元気になるでしょう~。

こんばんは、まめです。

ふー、昨日から体調悪しで今日もこれでもか~って言う位寝ていました。

胃の辺りが不快、そこで先日友人からの元気になるグッズの赤い腹巻を着用しています。

今日は満月ですし、この赤の腹巻と満月パワーで良くなることでしょう。

お友達から頂いた役立ち土産はこの赤い腹巻と別の友人からがガーゼの日本てぬぐい、そして雑穀米。


腹巻

手ぬぐい、腹巻です

雑穀米、いいですよね。

こういうの大好きでしたから、うふふ。

こぶ茶もいかしてます。

ポトンギギのあった日は、友人が宿泊しているホテルのカフェ?でお話。

彼女は面白いことをしてくれました。

整体士仲間だった彼女のもう一つの顔は占い師さん。

そこで、初体験のコーヒー占いとやらをしてくれました。

バリコーヒーのような粉が残る物が最も見えるらしいですよ。

飲みほして、しばらくその粉の状態を凝視していました。

何が視えるのでしょう?

すごい!確かに今抱えている心の中を覗かれているようでした。

一緒にいたお母様も見てもらっていましたよ。

Nさんってば、すごい。

こちらを移動後はアリッツのスズさんで第2、いや第3ラウンド、普段Nさんはアルコールダメらしいのですが、ビンタンビールをみんなでのみ始めました。(次の日、少し二日酔いだったらしいです。あららら……。)

途中からパパも仲間に加わりいろいろな話で盛り上がりました。

いや~、楽しかったです。

一日目はこんな感じでした。

こんなに長時間、家族以外の人と話ししたのはバリに来て初めてだったのではないでしょうか~。

旅行先をバリにしてくれてありがとうございました。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:25  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●お世話になりましたぁ。

なんだかバリ島滞在中、さんざんお世話になってしまって、本当に申し訳ないのと有難さいっぱいで、日本に帰国した私たち親子です。
いやぁ~、でも楽しかったねぇー。
今朝もバリのスーパーで買ったコーヒーを飲みながら、ついバリでのいろんな事を思いだして、ひとりニヤニヤしてました。
ご主人や子供たちにも、へんなおばさんまた行くから、と伝えて下さい。
魔女まま |  2011.11.12(土) 01:52 | URL |  【編集】

●魔女ままさん、こんばんわ!

いえいえ、こちらこそ、お世話に鳴りっぱなしでありがとうございました。
無計画な感じでごめんなさい。
でも楽しかった気持ちはお互い同じだったようですね。良かったです。
次回、またいろいろ面白体験できるといいですね!
お待ちしてますよ!
かわいらしいお母様にも、くれぐれもよろしくお伝えください。
まめ |  2011.11.14(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/494-f518889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
