2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年10月25日(火)

大興奮、テジャクラで田舎体験盛り沢山!!

こんばんは、まめです。

土曜日から、テジャクラという村に田舎体験をしてきました。

バリに来てから初のサヌール脱出の旅でした。

本格的な旅行は久しぶりでしたので、家族全員興奮気味でしたね。

テジャクラに到着する前に、ウブドの人気のあるナシアヤムのお店でランチタイム。

ローカルの人に人気のあるお店だけあって、とても美味しかったです。


霧に包まれたキンタマーニ高原を抜けて、テジャクラに到着です。

高原

南国チックな山(天然のヤシの木やジャックフルーツの木、バナナの木など普通に生えていました。)を下る時、絶景が見られましたよ。(青い空と海)

テジャクラには山も海もあります。

今回お泊りの素敵ビラはテジャクラ出身の方が設計して作られたそうです。

ビラ

言うことなしの素敵ビラでした。

お庭、部屋、プール、最高です。

素敵な庭

ビラプール

天井が高いから、広々した空間ですね。

広めのジャグジーもありましたよ。

正にリゾートです!

ウェルカムジュースはとっても濃厚なマンゴージュース。(おいしかった!!)

マンゴージュース

これだけでも結構ハイテンションでしたが、面白田舎体験盛り沢山のスタートでした。

続く……。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:58  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*´∀`*)

なんだか、読んでる私もワクワクしちゃいました!!
テジャクラにこんな素敵なビィラがあるんですね〜(*´д`*)
正しくリゾート!!!
ayako |  2011.10.26(水) 10:59 | URL |  【編集】

●ayakoさん、こんのちわ!

本当、大興奮!素敵な旅行となりました。
まめ |  2011.10.26(水) 18:32 | URL |  【編集】

こんばんは、まめさん。

テジャクラにこんな素敵なビラがあるんですね。
濃厚なマンゴージュース  トロットロッで美味しそう~

もし良ければビラの名前を教えて下さい。
いつか行ってみたいリストに挙げておきます。
balisuka77 |  2011.10.27(木) 20:28 | URL |  【編集】

●balisuka77 さん、こんばんわ!

素敵すぎるビィラですよ!
名前はその名も、テジャクラビィラ!
まだまだビィラの続きがあるのですが、ここのところバタバタでして・・・。
また続きをアップさせていただきますね。
まめ |  2011.11.01(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/488-0fbf4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
