2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年10月14日(金)

高原ブドゥクルの続きです。

こんばんは、まめです。

高原ブドゥクルの続きです。

ソウルガーデンでお腹いっぱいの後は、うさぎちゃんが見られる STRAWBERRY STOPというお店に行ってみました。

いちごのお店

こちらのお店はいちごのデザートが頂ける、かわいらしいお店でした。

きれいな庭を抜けると、いろいろな種類のうさぎが沢山いましたよ。

うさぎさん

中でも、釘づけになったのは、巨大うさぎ、うさぎじゃないようなでかさでなぜだか、笑えました。(犬のようなうさぎでしたよ。)

でかうさぎ

大爆笑のあと、デザートです。

私はいちごにアイスとはちみつがかかったもの、甘酸っぱくて、おいしかったです。

いちごのデザート

いちごのパンケーキ

いちごがメインのお店でしたので、みんないちご系の物を注文しました。

その後、パサール(市場)に寄ってお目当てのいちごや果物を買って帰りました。

パサール

どうしても最初お値段が高めで始まるので交渉をみんなでやってなかなか楽しかったですよ。

こちらのいちごは、次の日のケーキ作りの材料にもなりました。

明日は、ケーキ作りの巻ですね。

ブドゥクルの小旅行は、美味しいがいっぱい、楽しいがいっぱいでした。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:58  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*´д`*)

いちご美味しそうですね〜〜(*´∀`*)
しかもかわいい〜〜♥♥
うさぎちゃんまでいるなんてメルヘンちっく☆☆
巨大なうさぎちゃん見てみたいです!!
ayako |  2011.10.15(土) 01:17 | URL |  【編集】

●ふっわふわ

ふっわふわの毛のうさぎちゃん、かわいー。
触ってみたいな。
いちごジュース?の量がすごいね。
それだけでおなかいっぱいになりそうv-274

買い物の値段交渉もおもしろそうだね!
みじょむ |  2011.10.15(土) 11:49 | URL |  【編集】

●こんばんは!

かわいらしいお店ですねー。
イチゴもおいしそう!
暖かいからイチゴも年中取れるんでしょうね~うらやましい。
こちら札幌ではもう紅葉が始まっております!

来年もバリに行くぞ~(^_^)
ひろたん |  2011.10.16(日) 02:30 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんにちわ!

うさぎちゃんは、コロンちうゃんより大きかったかも。
本当にビックで驚きでした。
いちごは日本の物と比べると酸っぱいですけど、おいしかったですよ。
まめ |  2011.10.16(日) 12:44 | URL |  【編集】

●みじょむ さん、こんにちわ!

このフワフワのウサギが巨大ウサギなんですよ・・・。
かわいいというか・・、でかい!

値段交渉はほんと面白いですね。
最初,100円だった物が「いらない!」って立ち去ろうとしたら50円に!
「買う!」ってな感じでしたよ。
まめ |  2011.10.16(日) 12:49 | URL |  【編集】

●ひろたんさん、こんにちわ!

高原の方では、たぶん一年中なのでしょうね。

北海道は紅葉の季節ですかー。
いいな♪
美しいでしょうねー。
まめ |  2011.10.16(日) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/483-84ff2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
