2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年10月07日(金)

シルバーのきらきらネイルに、うっとりの私です。

こんばんは、まめです。

今日は、最近恒例になっています、やりっこデーの日でネイルをお友達宅でやってもらってきました。(コロン様(わんちゃん)の歓迎が嬉しいです♪)

今回は、きらきらを希望しましたら、見事なきらきらに仕上げて頂きましたよ。

私のごつい手が、ネイルをすると華やかに変身します。(シャキ~ン!!)

不思議な事に、毎度指を触って頂いていると睡魔が襲ってきます。

今回は少し風邪気味もあってか、眠かったです。

今回の色はシルバーのラメ、ワンポイントにピンクの石を乗せて下さいました。

う~ん、美しい。実物はもっともっとですよ!


20111009tume001.jpg



20111009tume002.jpg




これで、また元気になれます。

いつもいつも、期待以上の作品に感謝です。

ありがとうございました。

帰って、眠くて寝てしまいました。

そして今も眠い……。

娘ちゃん、「きれい~!」と言って、早速、参考にネイルをしていましたよ。




関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:51  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(#^.^#)

早く風邪が治るといいですね〜(*´д`*)
キラキラシルバーネイル、ワンポイイントでピンクを使ったから柔らかくなって良い感じに仕上がりましたね(#^.^#)
私も・・・日々、眠いですぅ〜〜(;´∀`)
ayako |  2011.10.09(日) 10:44 | URL |  【編集】

●可愛い~♪

すごく素敵!
手元が綺麗だとつい何回も見てしまいますよね。
私は最近女子力衰えてますので(女子なんて言葉を使うと怒られそうな年齢ですが・笑)何とかしたいわ~っと日々思っています
hs919 |  2011.10.09(日) 18:33 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわA!

風邪治りましたよ。
毎日、うっとりしていますよ。
大好きですね!
まめ |  2011.10.10(月) 23:22 | URL |  【編集】

●hs919 さん、こんばんわ!

女子力は爪だけです・・・。
お肌のお手入れはほぼ何もしていません・
年をとっても女子は女子ですよね(笑)
女子力アップしたいですねー。
まめ |  2011.10.10(月) 23:26 | URL |  【編集】

こんばんは、まめさん。

ネイル綺麗ですね。
実は昨日、以前注文していたジェルネイルキットが届きました。
しかし、今までジェルネイルした事がなくて、説明書片手に今日は1日格闘していました。

手にはデザイン出来ないので、クリアのジェルを。
そして足には赤にゴールドラメを入れフレンチを作り、ホロも使ってみました。
初めてにしてはまずまずOKかなぁ。
またブログでアップしますね。
balisuka77 |  2011.10.10(月) 23:40 | URL |  【編集】

●balisuka77 さん、こんばんわ!

balisuka77さん、ご自分でネイルされるんですか?
すごーい。
ネイルって1度やってしまうと、こんなにもはまってしまう、女子を元気にしちゃう不思議な魅力がありますよね。
ブログ楽しみにしています。
まめ |  2011.10.10(月) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/479-89543e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
