2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年10月06日(木)

どしゃぶり雨漏り、今日のベッドはお釈迦です。どうしよう。

こんばんわ。のすぴ~です。

雨季に入ったサヌールに、豪雨。。。。。

半年ぶりの豪雨に、屋根は負けてくれました。


20111005amamori01


これから寝ようと、ベッドルームに行ったら、「あれゃれゃれゃ」

べちょべちょの、オネショ状態。


20111005-amamori-002.jpg


天井からはボタボタ。ベッドを狙い撃ちです。

豪雨は、たぶん朝方まで続く気配。。。。朝方には、ベッドはたっぷりと雨水を吸い込んでいることでしょう。

仕方ない。。。。今日はソファでお休みです。


20111005-amamori-003.jpg



鍋が、雨の雫で「タンタン」良い音出してくれてます。

ティダアパアパ。




関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
03:27  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

Comment

●ありゃりゃ

大変ですよねー。
うちも雨漏りでしたが、屋根裏に速攻上って直しました。
でも、ベッドに雨漏りしなくても・・・。
明日は晴れますよーに。
papas |  2011.10.06(木) 17:15 | URL |  【編集】

papasさん
こんばんわ。

おお、屋根裏修理できるんですね。。。

自分は死ぬほどねずみが苦手なので、奴らが生息してそうなところには近づけません。。。

今日も、ベッドは乾いておりません。
ソファーは腰が痛くなります。

仕方ありませんが、今晩もソファーです。

のすぴ~ |  2011.10.06(木) 22:25 | URL |  【編集】

鍋はお約束として、ゴミ箱や丸めたタオルが生々しいですね^^;
こういう状況をただただ苦い気持ちで迎えるか、心のどこかで楽しめるかが、新興国での生活になじめるかの分かれ目になるのかもしれませんね。
メイプル |  2011.10.06(木) 22:26 | URL |  【編集】

メイプルさん

こんばんわ。そうですね。

こうなってしまったもんは仕方ない~。

ケセラセラ~なるようになる~ですね。

ソファーで腰が痛くなるのも、ええ経験させてもらってます。


のすぴ~ |  2011.10.06(木) 22:35 | URL |  【編集】

こんにちは のすぴ~さん

雨漏り 大変ですね!!

我が家もさっそくチェックしましたが
なんとか大丈夫でした!!
スミケン |  2011.10.07(金) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/478-aa389434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
