2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年10月02日(日)

ドライブ諦め、サヌールビーチを散歩。美味しいお店見つけました。

こんばんは、まめです。

今日パパが考えていた遠出のドライブは、子供たちが誰も起きれず、なしになりました。

何でしょう、日曜日は子供達だけではなく私もだるだるです。

起こしても起きない2人はそのままで、久々サヌールビーチをぶらぶらジャランジャラン(散歩)に出かけました。

なんでも、おいしいタコスが食べられる所があるとか……。

太陽サンサンのビーチは人がいっぱいでした。

サヌールビーチ

目的のお店にたどりつくまでに、一軒気になるお店を発見です。

「南」というオーガニックの日本食のお店。

看板

「入ってみよう!」

オーガニックだけに、バリの普通の日本食屋さんよりは少し高めでしたね。

でも、チョバ(お試し)でビールとおつまみ3品チョイスの物を頼みました。

お店の雰囲気はとってもすてき、ロケーションも最高!

南さんの花

目の前がビーチですから、「なんだか、リゾートにいるって感じだね!」なんて話していると、おつまみがテーブルに!

なんとお洒落な盛り付け。

ちびちびたべましたよ。

お味の方は、「お、美味しい!!」

3点盛り1

私たちがチョイスしたのは、トマトのバジルサラダ、からあげ、揚げ餃子の3点でした。
どれもすごくおいしかったです。

だけど、家族4人では、すぐに子供達に食べられてしまいそうですので、こちらは大人のみでまた来たいと思います。

思わず見つけて入ってみた、「南」さんは、大当たりでしたね。

南さん

こちらのお店はウブドの方にもお店があるようですよ。

そして、最初の目的のタコスのお店までテクテク。

最近2人ではまっている共通の話題で話は盛り上がっていましたから、歩くのも苦ではありませんでしたね。

タコスのお店の名前は「Beach-café」。

ビーチカフェ

そちらではコーヒとタコスを頼みました。

タコス

すごい、ボリュームということで、一つずつしか頼みませんでしたが、ほんとにビックサイズでした。

こちらも、美味しくて感激!

「どうやってたべる?」と聞きながらも丸ごと食べた後にナイフがあったのを気が付き「あ~、これがあったんだね。」

こちらも目の前がビーチなので、気分も良いし、お腹もいっぱいで、満足満足でした。

最近は子供たちが付いてこなくなってしまったので、2人で出かけるのですが、こういうのも、まっいいのかなって思いますね。

来週はパパの計画している遠出ドライブが実現出来るといいのですが……。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:46  |  レストラン・ワルンの話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

「なんだか、リゾートにいるって感じだね!」ってリゾートですから^^

最近わが家でも休日娘が部活やら遊びやらでいないことが増えてきたので、大人ランチに出かけたりしてますよ^^
メイプル |  2011.10.03(月) 21:24 | URL |  【編集】

●メイプルさんこんばんわ!

そう、バリはリゾート地なんですよね。
でも生活は、東京にいてもバリにいてもあまり変わらないようなきがします。
普段いくのは学校やスーパーですから・・・。
ついついバリに入ることを忘れてしまいます。(あははは)
まめ |  2011.10.04(火) 00:18 | URL |  【編集】

●(^^♪

私も友達がバリに来て、久しぶりにリゾート気分を味わってます(笑)
ビーチ沿いにも沢山お店があるんですね!!
またチョバしてみます(#^.^#)
ayako |  2011.10.04(火) 01:56 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

本当ですね。
いろいろ出かけてみるとあるんですねー。
まめ |  2011.10.04(火) 22:59 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

素敵なお散歩ですね。
共通の話題に事欠かないのはうらやましい限り。
子供はだんだんとついてきてくれなくなるのですね。
でも仲良し旦那様がいるからいいな~❤
hs919 |  2011.10.05(水) 20:27 | URL |  【編集】

●hs919さん こんばんは♪

子供達は本当一緒に来なくなりましたね。
なんだかさみしいです。
でも都合のいい時だけ頼って来るんですよね。
まめ |  2011.10.07(金) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/475-09755217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
