2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年09月30日(金)

恒例のやりっこデー、プラス用事が盛り沢山で忙しデーに早変わり。

こんばんは、まめです。

今日、恒例のやりっこデーで、いつもネイルをやって頂いているお友達と約束していた日でした。

朝はいつものように子供ちゃんは学校に……。

でも、しばらくして戻ってきたので、「えっ、具合悪いの?大丈夫?」と聞くと、「学校休みで、3時までにレポートを取りに行くそうだよ。学校来ていたのうちだけだったよ。」

あ~、言葉がいまいち通じていなかったのでしょう……。

っていうか、休みぐらい分って欲しいな~。

他にも違う用事が入って、まったり準備するはずが、なんだか、とたんに忙しい一日に早変わりでした。

レポートとは、成績表の事。

こちらに来てから、いけないのでしょうけど、正直あまり成績に関しては期待はしていなく、無事学校に通えればOK!と思っている私です。

結果は良くもなく悪くもなくという感じでした。

息子はなぜか数学だけはすごくバグス!(すごい!)なんですよね。

他はノーコメント。

親も言葉が把握出来ずに、スタッフEさんに頼りっぱなし。

先生からは、日々の練習!というアドバイスを頂きました。(ねっ!子供ちゃん達、お願いしますよ!頑張れ!)


さて、「やりっこデー!」、今回は私の番です。

お友達のお友達がバリに遊びに来ていて、その方も施術させて頂きました。

飛行機の移動って、結構疲れますよね。(背中がばりばりでした。)

まだ、バリのスパを体験されていないそうで、今日はジャパニーズセイタイを受けて頂きましたよ。

「気持ちい~♪ぽかぽか♪」っと言って頂けてとっても嬉しかったです。


近いうちにサヌールのグッドマッサージのマイケルさんも体験されることでしょう。(感想が楽しみ!)

「極上のスパも体験したい!」とのこと、明日はウブドですって、バリらしいバリを沢山堪能できるといいですね。

私は、明日盆踊りの後のイベント、補習校祭りの集まりがあります。

明日から10月ですね!

素敵素敵な10月にしたいです!!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:00  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.01(土) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/474-d991ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
