2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年09月29日(木)

子供ちゃんのお土産話とお土産のイチゴ、楽しくて美味しかったです!

こんばんは、まめです!

遠足の写真、沢山撮ってきてくれました。

お土産話と、いちごのお土産も!

子供の話ですと、いちご売りのおばちゃんたちが、沢山寄ってきたよですよ。(お客は子供達の観光バスのみだったそうです)

最初、そのいちごは、3パックで50000ルピア(500円)が最終的に10000ルピア(100円)に変わっていたそうですよ。

いちご、なかなか美味しかったですよ!

いちご

遠足2

遠足

遠足3

先生がギターを持って来ていて弾き語りやフォークダンスなどなど、広い林??草原?で結構盛り上がったようです。

今回行ったブドゥクルは、私達が住んでいるサヌールに比べると、ひんやりでしたって。

そして、気持ちが良かったそうですよ!(私も行ってみたいですね。)

ただ残念だったのが、ランチ……。

内容はこうです、味なしの肉、トウフのような物ともやし??とごはん。

なぜだか、息子のBOXには、サンバル(辛いソース)が入ってなかったようです。

もう一つ、帰りのバスが途中故障してしまって、もうすぐ学校っていうところで、止まってしまったそうです。(エアコン無し、窓は開かない状態)

生徒達は「歩こう!」って騒いだそうですが、「ティダアパパ」(大丈夫!)で終り、直るのを待ったそうです。

なにはともあれ、すごく楽しかったようで、良かった、良かった。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:43  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●行ったことあります~

私も。その時は涼しいを通り越して、寒かったです。

日本の公園みたいに整備されてて、まるでバリじゃないみたい。
森林公園の中に、本格的フィールドアスレチックがあって、
ムキムキのスポーツマンが「たけし城」みたいのをやってました。

簡単な子供向けもありました。
みなさんでいかがですか?

起伏がある芝生の広場があるので、私はダンボールを
持って、息子とソリでもしたいです。
メメニャソラ |  2011.09.30(金) 02:36 | URL |  【編集】

●メメニャソラ さん、こんばんわ!

へー、アスレッチクがあるんですか?
植物園の事は聞きましたけど。
なんだか楽しそうですね。
まめ |  2011.09.30(金) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/472-78300ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
