2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年09月27日(火)

世界に一つしかない、マイクバヤ、いよいよ手元に!!

こんばんは、まめです。

今日待ちに待ったクバヤが私の手元にやってきました。

ねずみ名人のおじさんとはKFCで待ち合わせ!(いつもニコニコのお手伝いさんと一緒でした)

どんなふうに仕上がったのか、全く想像も出来ないまま、おじさんにお礼を言ってさよならしました。

気持ちだけ焦る私は自宅まで早歩きで帰りました。

袋の中からすごい!1枚の生地がクバヤに変身していました。

しっかりお店のタグもくっついていましたよ。

仕立屋さんのタグ

写真を自分で撮ったのですが、うまく伝わるかどうか……。

袖の部分、すその部分などのレースや刺繍が全て手作業なんですよね。

クバヤ 袖


クバヤ


鏡の中のクバヤ


クバヤ 後ろ


バリの人って本当に器用な方が多いです。

すっこく、気に入りました!

ratekoさん、クバヤデビュー是非ご一緒に!!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:20  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

Comment

これは素晴らしいですね~
レースや刺繍がとても精細でいいですね、色合いも上品な感じ^^
手作りっていうのがすごいですね。
これは早く着ておでかけしたくなるんじゃないですか?
メイプル |  2011.09.27(火) 00:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.27(火) 09:27 | URL |  【編集】

●(^^♪

とってもキレイ!!
刺繍も手縫いなんですね〜〜(*´д`*)
素晴らしい〜
オーダーはやっぱりいい(#^.^#)
ayako |  2011.09.27(火) 10:31 | URL |  【編集】

●メイプル さん、こんばんわ!

本当に、早くデビューしたいですね。
まめ |  2011.09.27(火) 20:43 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

手作りって、よいですよねー。
とっても気に入りました。
まめ |  2011.09.27(火) 20:47 | URL |  【編集】

●rateko さん、こんばんわ!

是非是非!
まめ |  2011.09.27(火) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんは。

バリレース、初めて見ましたが、目が詰まっていて綺麗ですね~。
刺繍の範囲も広くて、豪華です。
やっぱり1点物は良いですね。これから大活躍してくれる事でしょう!

私も色刺繍の入ったクバヤが欲しくなりました。次回は布で色刺繍のにしようかな?
balisuka77 |  2011.09.27(火) 21:55 | URL |  【編集】

●balisuka77 さん。おはようございます。

綺麗!とコメント頂けると、とても嬉しいです。
どこに、出掛けようか、ワクワクしますね!
まめ |  2011.09.28(水) 09:50 | URL |  【編集】

●おはようございます。

すごく素敵ですね~♪
1点物って特別感あるから愛着もわきそうですね~。

ん~、すごく素敵。
いつかオーダーしてみたいわぁ。
hs919 |  2011.09.28(水) 10:26 | URL |  【編集】

●hs919さん、こんばんわ!

ありがとうございます!
何だか、自分が褒められているようで(とんだ勘違い)とっても嬉しいです。
今度バリにいらしたときは是非!作って見て下さい!
まめ |  2011.09.28(水) 22:16 | URL |  【編集】

●かわいい!

素敵ですね!!

色も刺繍も凝っててかわいいです。
これは早く着て出かけたくなりますね(^O^)
ひろたん |  2011.09.28(水) 22:55 | URL |  【編集】

●ひろたん さん、こんばんわ!

ありがとうごぞいます!出掛けたいっす!
でも、まだまだ照れがあるのが本音でございます。
まめ |  2011.09.29(木) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/470-a3db492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
