2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年09月24日(土)

ねずみ名人のおじさんからの嬉しい、お電話!「預かってるよ~。」

こんばんは、まめです。

今朝、ねずみ名人のおじさんからのお電話頂きました。

先週、注文したクバヤが出来上がって、預かってくれているそうです。

昨日、ふと「あっ、そう言えば、注文してから、そろそろ一週間経つかな~。」なんて思っていた次の日の今日、「出来たよ!預かってるよ~!」のお電話!

結構、予定通りに仕上がるのですね~。

仕立屋の職人さん、ネズミのおじさんどうもありがとうございました。

来週月曜に私の手元に届きます。

ネズミのおじさんは75歳のおじいさんですが、凄い脚力をお持ちの方なんですよ。(おじいいさんなんて、失礼ですね。ごめんなさい。)

いつも待ち合わせ場所にはマイ自転車で来られ、先日はスーパまで往復3時間かけて徒歩で買い物に行かれたそうですよ。(この暑さで、私は真似出来ませんね。)

とにかく、体を動かすことが大好きのようですね。

初、マイクバヤ、とっても楽しみです。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:18  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*´д`*)

早く袖を通してみたいですね(*´∀`*)
私もなんだかわくわくしてきました!!(笑)

ayako |  2011.09.25(日) 12:44 | URL |  【編集】

こんばんは。

初クバヤの完成、早く見たいです。
バリレース楽しみ!

是非試着した写真をアップして下さいね。
balisuka77 |  2011.09.25(日) 21:30 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

太い腕の私のための、世界で一着しかないクバヤです!
今度、診て下さいね!
ayakoさん、スレンダーだからいきっと似合うはず。今度作りませんか?
まめ |  2011.09.25(日) 23:45 | URL |  【編集】

●balisuka77 さん、こんばんわ!

>> 是非試着した写真をアップして下さいね。
きゃー、顔無しで子供に撮ってもらいましょうかね。
緊張しますね。
まめ |  2011.09.25(日) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/468-262b4ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
