2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年09月03日(土)

まめの名付け親、友人愛さんからメールがきた!!

こんばんは、まめです。

今日、いつものようにメールチェックをしましたら……。

とても懐かしい友人からのアドレス変更メールを発見しました。

その友人は高校時代の友人で、私のまめというニックネームの名付け親です。

20代の初め位までは、このニックネームで呼ばれていましたね。

結構響きが好きで、いろいろなとこで現在も登場させて頂いています。(私のお気に入りなんですよ。)

この友人の愛さんとは、高校を卒業してからは、東京と福井でなかなか再会できなかったのですが、毎年年賀状の交換をしていました。

一度東京で共通の友人の結婚式があり、その時に再会しました。(福井弁で話すのは、本当楽しかったです。)

こちらに来てからは、残念なことに、連絡先をパソコンに残しておらず、メールも年賀状も送れませんでした。

そんな中、愛さんからのメールで、また連絡再開ですね。(とても嬉しいです!)

私のブログにコメントをして下さっているみじょむさんも高校時代のお友達です。

これを機に、懐かしい高校時代の友の輪が広がるといいな~♪

愛さんのメールは、毎度楽しくて一人で笑ってしまいます。

今回のメールに感謝です。

ありがとう!!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:59  |  思い出  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

Comment

●リンクさせていただきました。

こんにちは!はじめましてBlogTodayです。
あなたのブログにリンクさせていただきました。
事後連絡で申し訳ありません。
もしNGでしたら、お手数ですがご連絡をお願いします。
BlogToday Baliは、人気ブログを集めてご紹介するブログポータルです。
ぜひ遊びに来てくださいね。ではでは。
BlogToday |  2011.09.04(日) 10:49 | URL |  【編集】

●なつかしぃ

うん、うん、愛さん、懐かしい。
ずーっと会っていないから、高校生のときののサラサラヘアーのちょいとボーイッシュな愛さんが思い浮かぶよv-7-。まめの名付け親だったとは知りませんでした。
みじょむ |  2011.09.04(日) 23:39 | URL |  【編集】

●みじょむさん、こんばんわ!

愛さんからのメールで、みじょむさんの話題になりましたよ!
そう言えば、ミームとも呼ばれていましたね。(笑)
ミームは髪の毛が手の妖精?言葉にすると気持ち悪いですが、かわいい妖精でしたよね?
まめ |  2011.09.06(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/450-f2fa789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
