2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年08月30日(火)

娘ちゃんはお友達宅、私はやりっこデー!

こんばんは、まめです。

今日は娘ちゃんは、お友達宅に行くプラス、夜南十字星を見るというクルージングに誘って頂き夜の帰宅でした。

私はというと、最近やりっこしています、ピカピカネイルをやって頂いてるお友達に、整体をする日でした。

朝から、ほんのちょっとお掃除頑張りましたよ。

今日は、ヒーリングの音楽を演出に使ってみました。

緑も置いてみたりして……、(でも生活感たっぷりのお部屋ではどうも……。)

午後から、お友達夫妻がいらっしゃいました。

お話が盛り上がり、その後施術させていたきました。

なんだか、最近疲れ気味だった私は絶好調に!

話が楽しかったのか、施術が楽しかったのか分りませんが、なんだか元気になりましたよ。

また次回が楽しみです!

帰りに、お互いのDVDを貸し借りして~。

夜、パパはお借りした有頂天ホテルを見て大爆笑していましたよ。

娘ちゃんは、クルージングの事はもちろんですが、友人宅に子犬が来たそうです!(興奮気味で話していました。)

かなりかわいい子犬のようです。

う~、私も見たい!

南十字星も子犬も両方魅力的ですな。

ありがとうございました!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:58  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.31(水) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/447-57e38b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
