2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年08月19日(金)

サマトワさんの手作りアロマキャンドルをゲットです!癒やされる~!

こんばんは、まめです。

今日、ずっと欲しかった物を手に入れましたよ。

それはアロマキャンドルです。

私は、何度かブログでも紹介していますが、視力が物凄く良くなく、年と共にさらによろしくないような気がしますね~。

以前、バリの方に教わった、アイテラピーを勧められ、頑張っていました。

そのやり方はこんな感じです。

ロウソクを2メートル離れた位置に置き、最初5分間瞬きしないで見つめる、慣れてきたら10分、最終的には15分瞬きしないで炎を見つめることを続けるというアイテラピーです。

2か月位頑張っていましたが……。

なんせ飽きっぽい性格の私はお恥かしいのですがやめてしまいました。

そんな時、ブログで見つけたアロマキャンドルの記事!
http://samatwabali.blog2.fc2.com/blog-entry-213.html

このアロマキャンドルもの凄く欲しい!

と思って、ずっと狙っていました。(手作りのため時間がかかっていたようですね~。バリだから仕方がありませんね~。(笑))

サマトワさんのアロマキャンドルは、
100%ナチュラル&ハンドメイド、質にこだわった商品だそうです。

先日、店長さんから入荷したという連絡を頂き、今日お店の方に行ってきました。

ブログで何度かやりとりさせて頂いていたサマトワさんの
店長さんと初めて今回お会いしたのですが、とてもおきれいな方でこりゃ~素晴らしいヒーラさん!

優しく、癒しのオーラが溢れてましたよ。

キャンドルだけではなく、一度お目にかかりたかったのでsmsしてから行って正解でした!

サマトワさんは、レイキという癒やしのヒーリングサロンをされていますよ。

さて、お目当てのアロキャンドルは、4種類のアロマキャンドルから、実際香りを味わって?から迷った挙げ句2種類を選びました。

アロマキャンドル

アロマキャンドル2

どれも捨てがたい香りでしたが、ジャスミンとカモミールを選びました。

店長さんの自信作だけあってどれも上品な香りでしたよ。

なんでもヒーリング効果たっぷりだそうですよ。

最近疲れ気味の私にぴったりですね!

更に店長さんから嬉しい日本の朝顔の種もプレゼントに頂きました!

日本で震災があってから、バリでレイキを習得したいと言う方が増えているそうですよ。


さ、自宅に帰って待ちに待っていたアロマキャンドルを灯しました。

アロマキャンドル3

そして、アイテラピーもやってみました。

良い感じですね~。

上品なアロマの香りがたまりません。

それから、店長さんからの朝顔の種も庭に蒔いてみました。

野菜の次に楽しみが出来ましたね!

自分へのご褒美のアロマキャンドル出会えて良かったです。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:18  |  マッサージ・癒し  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●レイキ

私、やってもらったことあります。

近所のバリ人のマッサージ師の方が
マッサージの最後に 頭に気を送ってくれました。

近所には他のバリアン兼レイキをする人もいます。

私はあまり感じなかったのですが、
夫は「手から何かが頭に入って来るのがわかる」といってましたよ。

アイテラピー どうですか?
私もやってみようかな。
そんなに長い間 見つめてるなら、いいロウソクが
欲しいですね・・・
メメニャソラ |  2011.08.20(土) 00:20 | URL |  【編集】

●メメニャソラさんこんばんわ!

レイキはバリでメジャーなんですか?
私は日本ではやって頂いたことがあります。
眠くなった記憶がありますねー。

アイテラピー普通のキャンドルよりは、アロマキャンドルでのほうがやる気がでそうでしょ?
まめ |  2011.08.20(土) 00:33 | URL |  【編集】

入れ物の刻印がステキな感じですね~
これも手作りなんでしょうか?
メイプル |  2011.08.20(土) 01:23 | URL |  【編集】

●まあ素敵!

この入れ物はバリのお祭りなどにつかわれるボコールとかのデザインなのかな?これはアルミっぽいけどバリっぽくて素敵です。こんな小物に囲まれくらしたい~。
miki |  2011.08.20(土) 23:17 | URL |  【編集】

●メイプルrさん、こんばんわ!

勉強不足でごめんなさい・・・。
入れ物はどうなのでしょうね~。
外側も中身も洗練されていますよね!
まめ |  2011.08.21(日) 01:42 | URL |  【編集】

●miki さんこんばんわ!

すごくかわいいですよねー。
待った甲斐がありました。
まめ |  2011.08.21(日) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/438-51425489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
