2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年08月18日(木)

息子と学校からの電話にどっきり。

こんばんは、まめです。

今日、息子は普通に「行ってきま~す!」と朝学校に行ったのですが……。

珍しく、10時半ごろ彼からの電話が入りました。

滅多な事で、電話をしてこないので、びっくりしました。(どきどき)

「具合悪いから、迎えに来て~。ごめん。」

ごめんなんて、謝らなくていいのに~。

「分かったすぐに、行くよ。待っていて!」

ささっと準備をして、出掛けようとした時、学校からも電話がありました。

どうしたんだろう?車の中で心配で心配で……。

学校に到着したら、お友達が付き添っていてくれました。(優しいですね。)

風邪で病み上がりだったのに、屋外での体育が負担になったのでしょうか。(熱中症のような物?)

頭痛と吐き気、立っているのもつらかったそうです。

保健室では(こちらではクリニックと呼ばれているそうですよ。)女子と男子のお友達がいろいろとお世話してくれたそうです。

みんなとっても優しいですね。

帰って、水分補給と、食事を済ませずっと寝ていました。

朝と日中の気温の差が、体にはこたえるんでしょうかね??

最近、体調崩しがちです。

息子は、最近身長が伸び伸びで、余計に疲れる時期なんですかね?

頑張れ、子供ちゃん達!!

寝る前に、ラジオ体操が良いと聞いたので、元気な時、みんなでやって、運動不足を解消してみましょうかね。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:47  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●熱中症

息子くん、大丈夫だった?
熱中症、本当にこわいですよ。気をつけて。
日本でも毎日のように熱中症で倒れる人のニュースが流れていて気をつけなきゃです。

やさしいお友達がまわりにたくさんいるようでうれしいね。
みじょむ |  2011.08.19(金) 21:19 | URL |  【編集】

●みじょむ さん、こんばんわ!

今日も念のためお休みしました。
なんだかしっくりしないようです。
でも来週からは元気に行けるでしょう!
お友達はには、感謝ですね。
まめ |  2011.08.19(金) 23:58 | URL |  【編集】

●びっくりですね

学校からの電話。保育園からの電話。びっくりしますよね。バリでは帽子とかかぶってないひと多いですが子供とか大丈夫なんだろうか?と思うことも、、、。水分水分ですよね。
miki |  2011.08.20(土) 23:12 | URL |  【編集】

●mikiさん、こんばんわ!

ホントに、びっくりですよ!
来週復活できると思います。
まめ |  2011.08.21(日) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/437-d2a8b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
