2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年08月17日(水)

映画館で見れなかった、最新のハリーポッター、DVDで発見!

こんばんは、まめです。

2週間前位から、子供ちゃん達はハリーポッターが見たくて、毎週末マタハリガレリアの映画館に足を運んでいたのですが、凄い人気のようで、なかなか見れない。

映画館のしくみがよく分らないのですが、日本のように予約は出来ないんですかね??

娘ちゃんは2回ともぶらぶらして終り、息子はトランスフォーマーを見たそうです。

いい加減、毎週ショッピングモールに出かけるのは、道が混むし正直人も多いし私的には苦手ですね~。(娘ちゃんも、行きたくても不調になりやすいんですよね。)

でももう大丈夫!

今日行ったハーディーズで、DVDを発見しました。

今、映画館で上映されている一番新しい作品です。

前回のDVDが最後の作品ではなかったのですね~。

今回は15枚を探すのは面倒で1枚のみ10000ルピア(100円)で購入しました。

今日は、インドネシアの独立記念日のため子供ちゃん達はお休みだったので、ちょうど良かったです。

息子は真剣に見ていましたよ。

娘ちゃんは、お友達宅に遊びに行っていたので、帰宅後見ていました。

私は、前回の作品を見ていないため、もう一度ちゃんと見ようとは思うのですが、英語だと……。

それでも、最後の方は、うん、良かったですね!

映画館に行かなくても、新しい作品のDVDが店頭に出て、自宅で見られるとは、素晴らしいですね。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:40  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

私も水曜日、お友達と3人でハリーポッターを見に行ったんですよ。でも、6時上映の分は、満席。8時過ぎ上映の分は、残り5席。しかも席は、バラバラ・・・諦めて帰りました。
お友達は、ちょっと涙目でしたが・・・私も初、映画館だったんですが、残念でした。
再、チャレンジしてみたいと思います。
ひろみ(バリでの出来事) |  2011.08.19(金) 21:51 | URL |  【編集】

●ひろみ(バリでの出来事) さん、こんばんわ!

大音響、大画面のほうが迫力があってよいですよね。
6時の回もだめとは・・・。凄い人気なんですねー。
次見れるとよいですね!
まめ |  2011.08.20(土) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/435-11d3a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
