2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年08月14日(日)

バリ島のイメージとダブる「LOST」見終わりました

のすぴ~です。

先ほど、ようやく、なんとか「LOST」を全部見終わりました。

シーズン1から6まで長い長い……。でも面白くて続編が気になってしょうがない。

シーズンのビデオが終わると次々に続編に手が伸びてしまう「ヤミツキビデオ」です。


LOST-01


ふぅ~。

ここ数週間、夢中になってちびちびと見てきたわけですが、頭がフラフラです。

これは、ヘビー級にうなされるビデオでございます。夢にデルデル出まくりです。


内容は、南国のある島に飛行機が墜落して、生き残った人々のサバイバルな日々を中心に描かれているのだが、登場人物が過去・未来と行ったり来たりして、場面がコロコロ変化するのだ。これが頭がフラフラになる要因の一つ。

端的に言えば、善と悪、霊的な世界を描いた摩訶不思議ワールドのお話です。

「南国の島」というシュチエーションのみならず、そんなところが、また、バリ島のイメージとダブってしまうのだ。


日本で、中途半端に見ていたので、今回まとめて貸していただき大変ありがたかったです。


とにかく今は見終わったので、ほっとしてます。


LOST-02





関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
19:29  |  芸能  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

Comment

●確か・・・

妊婦さんもメンバーにいましたよね。

日本にいた時、テレビでちょこっと見ました。

ところでこのブログの記事の下にある「左のポッチ」が
気になります!!!
いつから出現してましたか???

毎日ブログチェックしてたのに、いつのまに。
影のある存在感。前はブタさんのをクリックしてましたが
今は「左のポッチ」を。
でもなんかコワ~イv-17
メメニャソラ |  2011.08.14(日) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんわ。メメニャソラさん

そうそう。LOSTに出てくる重要なシーンの中に「世界を救うためにボタンを押し続けなければならない」ってやつがありましたね。それで無意識に作ったのかな?動機を忘れてしまいました。



のすぴ~ |  2011.08.15(月) 00:27 | URL |  【編集】

メメニャソラさんのご指摘で、ボタンを意識的に変えてみました。LOSTに出てくるダーマ・イニシアティブのロゴです。

気持ち悪いので、たぶん期間限定になりますが(笑)貼り付けておきます。
のすぴ~ |  2011.08.15(月) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/432-709d553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
