2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年08月09日(火)

え?…ウソ?…窓を何度もノックするのは誰だ?!

こんにちわ。のすぴ~です。


「コンコンコン」

「ん?」

「コンコンコン」

「誰?」

たしかに窓をノックする音が聞こえます。

恐る恐る音がする方に近寄りますと……。

「え?」

「コンコンコン」


「ウソでしょ」


20110809-01


なんと、"キツツキ"でした。


"キツツキ"が、ずっと「コンコンコン」窓をくちばしで叩いています。

20110809-02



20110809-03



20110809-04


この"キツツキ"、一昨日から何度もうちにやってきては、窓を「コンコンコン」「コンコンコン」叩いています。

ナニカノお告げか?それとも、単なる窓破壊工作か?




ちなみに、「コンコンコン」「コンコンコン」「コンコンコン」と連続してくちばしで叩くので”キツツキ”としましたが、鳥には詳しくないので、本当にキツツキか分かりません。

どなたか詳しい人、この鳥なんなのか、わかりますでしょうか?

もし”キツツキ”だとしたら、このまま放っておくと、そのうち本当に窓ガラスが割れちゃうかな?








関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
15:54  |  不思議なコト  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

目的はなんですかね(^-^)のすぴーさんにご用があるのかな?

最近、大蔵では、カッコウが頻繁に鳴いていた…幻聴かなぁー?( ̄▽ ̄)
ちっちママ |  2011.08.10(水) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/427-80d3503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
