fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

2011年07月29日(金)

娘ちゃんのお友達のお別れ会、夢中になり過ぎて、29の日は……。

こんばんは、まめです。

今日29日は肉の日で焼き肉やさん、チャナンバリさんに行きたかった。

あじゃこさんのブログにもしっかり出ていましたね。

私も忘れない様に、我が家のカレンダーの29日のところにヤキニク!と書いておきました。

2年に一度の半額!という魅力的な日だったんですよね。

でもあくまでも、予定は未定……。

今日は、娘ちゃんのクラスメイトがもうすぐ帰国してしまうので、お別れ会を予定されていました。

学校終了後だったので、4時以降、私もお友達ママと合流です。

娘が遊びに夢中になっているとき私もお話が出来てよかったです。

バリに約4~5年滞在していて、今年帰国ですって。

長くいるだけあって流暢なインドネシア語。

私もこうなりたいですね。

ふと携帯を見たら、驚く位時間がたっていて驚き!

夢中になっていました。(楽しかったです。)

娘も案の定盛り上がっていて、なかなか終わりません。(ゲームセンター)夢中になり過ぎて、汗が流れていましたよ。

このように、めいいいっぱい遊ぶからすぐに疲れてしまうんですね。

ほどほどにすればいいのに~。

でもこのゲームセンター、よく通っていたのに、存在を知りませんでした。

日本のように充実はしていませんが、子供ちゃんにとっては充実だったのでは??

私も娘も夢中になりすぎてしまって、帰るのが遅くなってしまいました。

なので、チャナンバリさんの半額焼き肉は、諦め~。

次回は何年後ですかね??

次の機会を待ちます。

それにしても、遊んでいるときは、別人のように元気な娘でした。

う~、睡魔がおそってきました。

パパはロストを見ています、私も見たいでも、眠い……。

限界です。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:54  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●29の日は?

我が家の奥さまも、29(肉)の日だぁっと いさんで
チャナンバリさんに向かいました。僕と息子は
お留守番でした。いきたかったなぁ!!半額 毎月
29日にやってくれないですかね我が息子の誕生日の
11月29日(いい肉)の日だけでもいいです。
じゃいあん |  2011.08.01(月) 06:15 | URL |  【編集】

●じゃいあんさん、こんばんわ!

息子さんのお誕生日は11月20日ですかー。
のすぴーさんは12月29日ですよー。
息子さんのイイニクの日、半額になるといいですねー。
のすぴーさんは・・・。イッツニクの日ですかね…。(ごめんなさい。つまらないですね。)
まめ |  2011.08.01(月) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/415-aebc1405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |