2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月27日(水)

東京の友人から、海外ドラマのDVDが手元に届きました。やった!!

こんばんは、まめです。

昨日東京の友人から、嬉しい物が届きました。

それは、海外ドラマのロストのDVDです。

日本ではスカパーとかで、予約録画して見ていたお気に入りだったロスト、もう見れないと諦めていましたが……。

シーズン3からシーズン6までどーんと送ってきてくれました。

これはしばらくはまりそうですね。

今日日本語吹き替え版のものを、何本みたでしょうか。

気がつくと、すごく時間が経過していました。

結局あの島はどうなっているんだろう?

登場人物はどうなっていくの?

あ~、最終回を先に見ちゃおうかな~。

それはダメダメ~。

日本にいた時は、ロスト、ヒーローズ、アグリーベティー、などなどにはまっていました。

もうとっくに終わっている??

海外ドラマは、はまると危険ですよね。

スカパーがなかった時は、ツタヤによく通ったものです。

Nさん、どうもありがとう!

やった~。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:30  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

わかる~!!!
ハマりますよね、海外ドラマって。
うちのマミーは今韓国ドラマにハマってるみたいですw
私は医療系が好きです~♪
あじゃこ |  2011.07.28(木) 11:33 | URL |  【編集】

●あじゃこ さん、こんばんわ!

私の友人も韓国ドラマ大すきです。以前すすめられましたよー。
そういえば母も時代ものの韓国ドラマにはまっているって言っていました。
まめ |  2011.07.29(金) 03:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/413-9513a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
