2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月24日(日)

いつもと違う日曜日、娘ちゃんも私も楽しく過ごせましたよ。

こんばんは、まめです。

今日は日曜日、アラームの音が聞こえていても起きられませんでしたね~。

今日は、娘ちゃんがお友達とおじのロングステイ中のアリッツに遊びに行くということで、私も付き添いを口実に行って来ました。(お友達のママも)

去年の今頃と比べたら比べようがない位元気な娘ちゃん。(去年の新学期はどんよりでした。)

それは気の合うお友達ができたからなんでしょうね。

家にいると、パソコンばかりですが、今日はおじの部屋でテレビ、プール、海岸の砂で山を作ったり……。

特に何かがなくても、やはり夢中になって遊べるんですね。

私もずっと、おしゃべりに夢中で楽しかったんですけどね。

今日はお天気は良かったのですが、風と水が冷たくてプール日和ではなかったですね。

子供達も私たちもそれぞzれが遊びと話に夢中になり、遅いお昼になってしましました。

おじに声を掛けられるまで、時間の事をすっかり忘れていましたね。

遅めの昼食はアリッツ内のすずさんで頂きました。(お昼もオープンしていましたよ。)

海岸の遊歩道からも出入りできるようになっていました。

結構寒くて私はカレーうどん(約400円)お友達ママは冷やしたぬき(たぶん400円)娘ちゃん冷やし納豆うどん(400円)お友達はカツ丼(600円)

おいしくて、みんな完食でした。

なんと、おじがごちそうしてくちゃいましたよ。(ごちそうさまでした!!)

帰宅後、疲れが出たのか早めに寝ちゃいましたね。

明日からまた学校ですね、頑張って!!



関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:57  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●おいしかった~☆☆☆

うどん。こしがあっておいしかった~☆☆☆
バリで海を見ながらおいしい手打ちうどんがいただけるなんて、感動(T-T)
まめさんおじさま。ごちそうさまでした。

それにしても昨日は、ほんとに時間が経つのが早かったなあ・・・。
rateko |  2011.07.25(月) 10:25 | URL |  【編集】

●Re: おいしかった~☆☆☆

rateko産、娘共々、楽しく過ごせてよかぅたです。
また、まったりおしゃべりしましょうねー。
楽しいと時間のたつのが早いですよね。
まめ |  2011.07.26(火) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/409-c0de2828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
