2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月23日(土)

午後からは私の番です。

こんばんは、まめです。

新学期が始まって初の土曜日でしたので、目覚めはゆっくりめでした。(8時頃)

不思議と夏休みはお昼頃起きて来ていた子供ちゃん達は,8時台に起きていましたよ。

そして、息子は朝のマンディー(シャワーの事)中、凄い声で歌っていました。♪♪

何だか、絶好調だったようですね。

朝食も昨日に引き続き、たらこを使わせて頂きました。

今日は、午後から娘ちゃんのピアノの後、先日お友達にネイルをして頂いたので今日は私が整体をする日!

物々交換?的な感じですかね~。

娘ちゃんもちゃっかり、キュートなネイルをしてもらっちゃいました。(ピンクと白、逆フレンチっていうスタイルだそうですよ)

ラブリーネイル

なんともラブリ~♪♪(娘ちゃん、ご機嫌!!)

娘ちゃんは大好きなピアノを披露しました。

お友達も以前、ピアノをやっていたそうです。

「習い事って、ある時期になると続かなくなるもんですよね~。」って2人で話していたんです。

そう言えば私も中3の時バレエを止めた……。(もし続けていたら、スレンダーなbodyな女子だったんでしょうね。止めたからボデイービルダーって言われちゃうんですよね。二の腕がすごいんです!)

お友達も中学時代にピアノを止めたそうです。

娘ちゃんも今は大好きでもこの先どうなるのかしら?

続けるのかどうかは母には分かりません。

と考えると、ピアノの先生とかってすごいですよね。

ずっと続けられてるということですもの。(継続は力なりですね!)

それにしても、お友達のデザインのセンスはファンタスティック!

きらきら
(これは私の。)

やりっこできる私は幸せですね。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:38  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます!

私は今日参加してきました!初めてのレンボンガン&シュノーケルで熱帯魚がいっぱい見れました。楽しかったです♪

ネイル素敵ですね。ちなみに私もバレエとピアノをやってましたよ!

バリ島に住む日本人、そして同じ北陸仲間としてこれからもヨロシクお願いいたします。
イブウブ子 |  2011.07.24(日) 02:05 | URL |  【編集】

うちのスタッフもめっちゃ機嫌がいい時は、
朝からず~っと、歌いっぱなしです。
本人、歌手気取りです。
拍手喝采するもんなら、空まで上っていく勢いで、
歌いまくりますよ。

バリ人のいいところでもありますが。。。

かわいいネイルですね。
私もやりっこしたい~・・・☆

ひろみ(バリでの出来事) |  2011.07.24(日) 17:19 | URL |  【編集】

●まめさんへ

娘ちゃんご機嫌で良かったです〜(*´∀`*)

私はピアノを聞けたことがなにより嬉しかったですね・・・・
ほんと、感動しました(^^♪
娘ちゃんのおかげです。
ピアノ続けてほしいなぁ〜(*´∀`*)

私もまた弾きたくなっちゃいました!!
ayako |  2011.07.24(日) 19:24 | URL |  【編集】

●いいね、ネイル。

ネイル、かわいいですね。
わたしもたまーに、ネイルやります。
アートはできないけど。でも自分で見るたびに
うれしくなるよね。

娘ちゃんのネイルきらきらしていてかわいいね。
・・・でもちょっとボヤけてるよ、写真
みじょむ |  2011.07.24(日) 23:47 | URL |  【編集】

●イブウブ子 さん、こんばんわ!

レンボガン、素晴らしかったですよね!
こちらこそ、どうぞよおしくお願いします。
バレエ、ピアノはいつごろまで続けられていましたか?
まめ |  2011.07.25(月) 00:51 | URL |  【編集】

●ひろみ(バリでの出来事)さん、こんばんわ!

絶好調の時歌うのは、日本人だけではないということですね!
私も良く歌いますね。
私は、すっかりネイルに魅せられてしまいましたよ。
まめ |  2011.07.25(月) 00:53 | URL |  【編集】

●みじょむさん、こんばんわ!

そうなんです、ボケてしまいました。
ネイルの写真は難しいです。実物はもっともっと素敵でしたよ!
まめ |  2011.07.25(月) 00:56 | URL |  【編集】

●ayako さんへ!

ありがとうございました。
また、やりっこしましょうね!
ピアノもこれを機に弾いてみてはいかがですか?
まめ |  2011.07.25(月) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/408-a919d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
