2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月18日(月)

今日から新学期です!

こんばんは、まめです。

今日から新学期、ゆっくり目の朝とはおさらばで、今日からは早起きです。

今回は目ざましが鳴らず外の小鳥のさえずりで目覚めました。

でも大丈夫、余裕で間に合いましたよ。

新学期の初日のスタートはばっちりでしたね!

夜更かし族の子供ちゃん達もばっちり、ばっちり!

今年度も二人とも去年と同じ学年でスタートですが、言葉の壁で今年ももう一度トライですね!(がんばって!)

本音は、やる気出してね~。

ですがとりあえずは、慣れること、楽しく学校生活が送れることですかね。

頑張りすぎず、怠け過ぎず、中間でいってほしいですな。

いろいろな体験、経験はきっとプラスになるはずです。

力まず、ゆったりいこうね~。

新学期、去年の靴がきつくなっていましたよ。

午後からは、靴を買いに行きました。

成長してますな~。

どんどん、大きくな~れ。

ついでに自分のサンダルもと思いましたが、どれを試しても子供達に笑われるんですよね。

今回は諦め次回にしました。

子供ちゃんとの、3人での買い物は楽しかったです。

もう一つ、新学期だから部屋の模様替えもついでにしちゃいました。(娘の部屋、少しはやる気がでるかな?)

明日も学校、張り切って行きましょうね!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:14  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/402-7c4491d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
