2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月17日(日)

体調不良で1日寝ていました。

こんばんは、まめです。

昨日はクニンガン、私がやったったことは……。

DVDを見ました。

アバターを見ました。

なんて美しい、なんとなくバリに似てるようなきがしましたね。

息子は、日本にいるときに映画館で見てすごく良かったって教えてくれました。

いや~、なんとも感動で涙が出ましたね。

大切なものを守るためには、戦わなければならない場合もあるんですね~。

日中は調子良かったのに、夜から急に体調が不調に……。

起きていられなくなり、子供に薬を頼んだら2人で、お水と薬を持ってきてくれました。

お~なんと優しい♪

今日も引き続きずっと寝ていました。

風邪なのか、食あたりなのかなんだか分りませんが、今は良くなりました。

明日から、子供ちゃんの学校です。

早起きの始まりです。

母は気合で頑張るぞ!

子供ちゃんも、頑張れ!!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:40  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

Comment

●ありゃ!

風邪かな!?それともお子の新学期前でド緊張して体調崩しちゃったのかしら!? 病み上がりが一番大事だから、無理しないでね~☆ 今日は大蔵の盆踊りだったよ~(^-^)
ちっちママ |  2011.07.17(日) 23:41 | URL |  【編集】

●ちっちママさん、こんばんわ!

おっしゃる通り、新学期の緊張かもですねー。うーん、寝過ぎて今日眠れないかもー。
まめ |  2011.07.18(月) 00:01 | URL |  【編集】

●キャー!!!

私の風邪がうつったのかも・・・・(>_<)です
ほんとにすみません!!!

早く元気になって下さいね(^_^;)
ayako |  2011.07.18(月) 00:37 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

ご心配かけてすみません!!
いやー、全然別の菌ですよー。
だって熱は全くなかったですもん。
お腹の辺りが気持ち悪ーい感じ?
でも、もう大丈夫ですよー。
まめ |  2011.07.18(月) 01:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.18(月) 10:27 | URL |  【編集】

●ratekoさん、ありがとうございます!

すっかり復活です!
初日無事終了です!
やはり第一印象がよければ、良いような気がします。
今日はほっとしました。
まめ |  2011.07.18(月) 21:22 | URL |  【編集】

●だいじょぶ?

風邪?よくなったみたいでよかったね。
体が疲れていたんだね。
体調悪いときはゆっくりねー。
日本は今、台風が来てるよー。
東京もすごい風だー。
みじょむ |  2011.07.19(火) 23:07 | URL |  【編集】

●みじょむさん、ありがとうございます。

今はすっかり大丈夫です。
突然、不調になるから、困りますね。でも復活も早いです。
台風大丈夫ですか?。
まめ |  2011.07.20(水) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/400-39474528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
