2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月11日(月)

午前中、子供の学校で沢山の量の教科書購入!

こんばんは。、まめです。

今日、午前中は子供達の学校の教科書を取りに行きました。

すごく沢山の量の、英語とインドネシア語の教科書ですね~。(こちらの教科書は物凄く高いんですよ。ほんと悲しくなる位。)

休暇中は、忘れていた勉強の事、来週からまた始まりますね~。頑張れ!

そして、午後からはお友達がお泊り~。

先日も言ったように何もない我が家ですが、人が集まるとそれなりに盛り上がって笑い声が聞こえてくる度、「あら、楽しいのね。」って思えますね。

人生ゲーム、トランプ……。

今回は、縄跳びも仲間入り(私もやってみましたが、息切れがひどくて……。しかもそれを見ていたワンくんも狂いました。なぜ?)

水玉風船が残っていて、それで投げあいっこで盛り上がっていましたよ。

しまいにはホースの水で、みなびしょ濡れでした。

娘の一言、「夏だね♪」

きっと物凄く楽しい瞬間だったに違いありません。(まっ、バリですから、ずっと夏なんですけどね!)

やはり気の合うお友達が揃うと、いいですね。

残りわずかとなった、夏休み有意義に過ごせたらいいですね~。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:42  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.12(火) 07:55 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.12(火) 08:56 | URL |  【編集】

●rateko さんこんばんわ

そうですね、12月の方が暑いから本格的な夏休みが、もう1度来ますね。
ややこしいですー。
まめ |  2011.07.12(火) 22:04 | URL |  【編集】

●メメソラさん、こんばんわ!

ほぼ英語ですけど、良かったらどうぞー。
まめ |  2011.07.12(火) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/394-b2311634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
