2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月04日(月)

シドウメン村でリラックス。手相のあきこさんは凄かった。

こんばんは、まめです。

今日、待ちに待っていたシドゥメン村に行って来ました。(お友達達と)

片道2時間位かかるとかで、早めに出たのですが、1時間位で到着しました。

到着するまでの景色が素晴らしく皆で大喜びでしたよ。(女子だけでしたので、賑やか)

シドゥメン村

アグン山

早めの到着で正解でした。

なぜなら、近くの素敵なビィラで、のんびりランチを取りながら楽しいおしゃべりを堪能できましたから。(これは幸せ!)

ホテル

すてき

トウフフカレー

あっという間に、予約の時間になり、どきどきしながらあきこさんのお宅に到着!

とても落ち着いたお宅で、いるだけでくつろげてしまえますね。

ソンケットの織も見せて頂きました。

織

なんと1枚を完成するにはデザインを含めると約2カ月近くかかるとか……。

気の遠くなるような作業で、びっくりしました。

一緒に行った友人は、他の国で経験済みらしいのですが、とても難しい作業だと言っていましたよ。

あきこさんとご主人は、優しくて素敵な雰囲気いっぱいのご夫婦でした。

今回は娘と手相そして大人は瞑想体験を受けました。

手相は、とても分かり易く鑑定して下さいましたよ。

質問をすると、それの答えを的確に伝えてくれるのです。

娘も自分の不安な事を聞いていましたよ。(お友達は恋愛の事も聞いたようです。)

その後の瞑想もたっぷり1時間あきこさんとは別の方がエネルギーワークをしてくれました。

ずっとあぐらは、慣れていないので、私も友達ももじもじになってしまいましたけど、後半は椅子に座っての瞑想でした。(欧米人の方も椅子で受けられるそうですよ。)

1時間たっぷり瞑想の後、お清めして終了でした。

なんだか、体が軽くなった感じですね。

シドゥメン村の気持ちの良い空気と、瞑想でリラックスできました。

あきこさん宅

途中の心地良い風がなんとも気持ち良かったですね。

瞑想終了後も興味あるお話を聞くことが出来てためになりましたね。(感謝です。)

今日行けて本当に良かった!

お友達にもありがとう!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:56  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

Comment

写真がすばらしいですね~
あざやか!
メイプル |  2011.07.05(火) 01:54 | URL |  【編集】

●手相のあきこさんは確かに凄いですね。

まめさんが撮影した手相占いのビデオを拝見しました。

凄いですね。

ヒントになるような事を一切話していないのに、まめさんが悩んでいることを 重点的に話してくれる。

また、子供のことも、同じように気にしていたことを、そのまま優しくピンポイントに話してくれる。

いやいや、当たるものですね。凄いわぁ。

自分も診てもらいたいと素直に思いました。

次の機会にぜひ。

のすぴ~ |  2011.07.05(火) 02:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.05(火) 10:12 | URL |  【編集】

こんにちは~。

私も5月にシディメン経験してきました。
亜希子さんの背中をおしてくれるようなアドバイスや
プトゥさんの瞑想、初めてのことだらけで充実した1泊2日でした!

夜中と早朝もいいですよ~。
にぽぽ |  2011.07.05(火) 10:36 | URL |  【編集】

●メイプルrさんこんにちわ!

シドゥメン村はバリのパワースポットとも言われているそうです。
なっだ化、、気持ちが良くて元気になれましたよ。
まめ |  2011.07.05(火) 18:22 | URL |  【編集】

●にぽぽ さん、こんにちわ。

シドゥメン村に一泊ですかー。うらやましいですね。
半日位、の滞在でしたけど、物凄く元気を頂けた様な気がします。
ホント、あきこさんも村も素敵でしたね。
まめ |  2011.07.05(火) 18:27 | URL |  【編集】

●rateko さん、ありがとうございます!

同じく、なんだか興奮状態でしたよ。
ご一緒出来て良かったです!すんごく、楽しかったですね。v-10
まめ |  2011.07.05(火) 18:31 | URL |  【編集】

●(^^♪

手相を見ていただけるんですね(-^〇^-)
悩んでる事とかアドバイスもらえると嬉しいですね。

シドゥメン村、いつかは行ってみたいです(*´∀`*)

ayako |  2011.07.06(水) 18:30 | URL |  【編集】

●Re: (^^♪ayako さん、こんばんわ

村自体、とても気持ちの良いところでしたよ。
手相は、日本のお祭りとかでよくあるコンピューターのしかやったことがなかぅたで、初体験でした。
結構嬉しいこと、アドバイス頂けて、娘に「調子にのらないように」って言われちゃいました。
もし機会と興味があれば是非是非!お勧めですよ♪
まめ |  2011.07.06(水) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/385-e7150252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
