2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年07月03日(日)

DVDの一日。明日はシドゥメン村にゴーです!

こんばんは、まめです。

日曜日の今日、一歩も家を出ませんでした。

なんと起きた時間は11時半。

昨日の海での日焼けとか、肉体疲労??

情けないですね~。

今週は、ガルンガンでスーパーや銀行等が閉まってしまうので、昨日のうちにお肉や野菜は、メメニャソラさんの所にお願いしてあったので、今日は買い物に行かなくて大丈夫だったのです。(助かりました。ありがとうございます!)

だから、DVDの日にしました。

その後はネットで、私の大好きなミュージカルの動画をたっぷり観賞しました。

たまに、お気に入りを見たくなり、一人で興奮して泣いています。(危険ですね、)

今日はウイキッドばかり見ていました。

実際舞台は見ていないのですが、歌が大好きで……。(とても綺麗)


火曜日に、おじが一時帰国するので、みんなで食事でもと思ったのですが、娘が突然不調に……。

なので、パパとおじだけで飲みにいきましたよ。

結局、子供と私はいつものワンパターンの食事でおわりました。

今日は、まったり日曜日でした。

でも明日は、待ちにまぅたシドゥメン村にお友達と行って来ますよ!

色々な方のブログでも紹介されている、シドウメン村にゴーです。(やった!)

パワースポットとか、言われていますよね、パワーを充電してきます!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:31  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

Comment

●そうなんですか!?

シドゥメン村行くんですか?いいなあ。
いつの間にそんな計画をv-411

私も以前から行きたかったんです。
手相占いしてもらうんですか?

当たるらしいですよv-63

多分寒いから、上着を持っていったほうがいいみたい。
メメニャソラ |  2011.07.03(日) 23:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.04(月) 09:58 | URL |  【編集】

●メメニャソラさんこんばんわ

ずっと気にはなっていたのですが、なかなか行くきっかけがなくて・・・。
最近お友達になった方も興味があって家族(女子だけ)で行って来ました。
手相と瞑想体験してきました。
とても良かったですよ!
まめ |  2011.07.04(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/382-46963676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
