2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月28日(火)

バリで初テニススクールに行ってみましたよ。(子供の)

こんばんは、まめです。

今朝明け方まで、子供達は起きていたんじゃないでしょうか?(修学旅行の延長みたいですね~。)

今日は、バリで初テニスの約束をしていたので、朝バタバタでままたもやぎりぎりになってしまいますした。(私は運動音痴で子供達のテニスです。)

住宅地の中にあるテニスコートで1時間コーチと場所代で120000ルピア(約1200円)ですって。(人数で割り割り。)

娘以外はみんな経験者で、パソコンとお友達の息子も久々ラケットを握る感じで、楽しそうでしたね。

ほとんど、休憩ナシ、コーチのボールを受ける?っていうんですか?

子供は全部で4人いましたの、2対2に分かれてとか、1時間で結構楽しそうでしたね。

娘は、初テニスで体も小さいからボールがうまく返せません。

それでも途中までがんばっていましたが、休憩が長かったかも。

息子は、汗だく!

誘ってくれましたたママ友さんの話では、思春期の子供は体を動かすべき!とか。

確かに、家の中でパソコンと遊んでいても良いことないですよね。

これは、良いところを教えてもらえました。

週1でも、一緒に出来ればなっと思っています。

息子にとってみれば、待ちに待った!なのかも。

何かを習うにも、探し方が分からないですよね。(ママ友さんは、バリに来て数カ月ですがすごく詳しい!)

息子も、毎週の楽しみが出来そうですね。

ママ友さん!ありがとう<(`^´)>
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:42  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 02:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 10:48 | URL |  【編集】

テニススクールとかあるんですね!!!!
確かに運動は大事ですよね(#^.^#)
私も動かないとダメですね〜〜(-_-;)
ayako |  2011.06.29(水) 16:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 23:09 | URL |  【編集】

●rateko さん、こんばんわー。

お陰さまで、視野が広がります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
まめ |  2011.06.30(木) 00:26 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!


> 私も動かないとダメですね~~(-_-;)
ayakoさんは、スポーツ好きですか?
私は、運動音痴でダメダメなんですよー。
ストレッチは好きですけどー・・。
まめ |  2011.06.30(木) 00:29 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.04(月) 10:37 | URL |  【編集】

●コメント、ありがとうございます!

はじめまして!
どちらにご連絡してよろしいのか分からず、ごめんなさい、こちらに公開してしまいました。
テニススクール、私の友人でしたら、いろいろな情報知っていると思いますよ!
私は残念ながら、運動音痴でしてスポーツに関してはからっきしだめだめなんですよ。
分かり次第、お知らせしますよー!

もし、よろしければブログ上の問い合わせの所に連絡先いただければ、情報お送りしますよ。
では、おまちしてまーす。
まめでした。
まめ |  2012.06.04(月) 22:44 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.13(水) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/377-5ee4a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
