2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月26日(日)

昨日は、メメニャソラさんのお米が届きましたよ!

こんばんは、まめです。

昨日は、大物の洗濯をしたくて3回も洗濯してしまいました。(シーツ等)

洗剤を柑橘系の香りにしたから、さわやかで気持ちが良いです!

昨日は、いつもお世話になっているメメニャソラさんのお米の宅配の日でした。

時間と料金の確認の電話の時、少しお話しました。

ちょうど一週間前位に「歯が痛い!」コールがあったので、その後の状態を聞いてみましたらブログにも書かれていた通り、痛みは落ち着いたとか!

よかったですね。

小さなお子さんがいると、ご自分の事は後回しになりがちですよね。

疲れてくると、弱いところに症状が出やすいですよね。(去年、こちらに来て慣れていないとき、私も歯が痛くて泣きました。(:_;))

あともう少し、通院頑張ってください!

今回はお米と別の物も注文して、宅配して頂きました。(もしもお米の宅配に興味がある方は、メニャソラさんのブログから問い合せてみて下さい。)

今日、その届けて頂いたもので、料理をするつもりだったのですが、バタバタ劇がありで、疲れて外食してしまいました。

続きは、明るくなってから♫

おやすみなさい(=_=;)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
02:27  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.26(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/373-f715e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
