2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月21日(火)

娘の友人おすすめのごん太さんで大満足、その後我が家へ~!

こんばんは、まめです。

昨日の続きです。

昨日は午後から娘のお友達我が家に遊びに来てくれました。

何だか、娘のリクエストでお友達もおすすめのごん太さんに寄ってから家に行きました

ごん太さんが移転されてから初めて行ったのですが、以前ハーディーズにお店があった時よりも、入り易くなったような気がしましたね。

注文したのは、醤油ラーメン!

お味の方はおいしかったです。麺もスープも満足でしたよ!


さて、我が家に入る時、困るのがワンくんですね。

犬好きのお客さんなら安心ですが、そうじゃない人はびびるかも~。

娘のお友達は、きっと怖かっただろうな。(ごめんなさいね。)

いつも息子はリビングで根っこが生える位、パソコンの前にいるのですが、昨日は珍しく自分の部屋から出ず、引き籠り状態でしたよ。

何をしていたのかは分かりませんが、女子2人ですごく盛り上がっていました。(若いっていいな~)

考えてみたら、日本にいた時は毎日のようにお友達の家を行き来して遊ぶのが当たり前のことでした。

こちらは距離があって、車やバイクが無いと遊べない……。

自由に遊べると良いのですが~。

せめて、この夏休みだけでも沢山遊べるといいですね。

あっ、明日も遊ぶそうですよ~。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:20  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

ワイマラナー、見た目ちょっとこわもてなので、ワンくん初めての方にはちょっと損しちゃってるかもですね^^;
メイプル |  2011.06.22(水) 23:30 | URL |  【編集】

●メイプルさん、こんばんわ!

そう、私にとっては赤ちゃんの時から一緒なので、息子みたいなものですが、犬に慣れていない人にとっては、キャー!(怖)でしょうね。とっても良い子??なんですけどね。
まめ |  2011.06.22(水) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/368-f734a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
