2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月17日(金)

息子が良い物を発見!ハリーポッターのDVD!

こんばんは、まめです。

今朝は、息子が自分の大事な物を友人宅に忘れたため、取りに行くついでに昨日買えなかったモップを買いに行きました。

息子は、自分の最も大事なパソコンのバッテリーを忘れたようですよ。(やりすぎだから、バチがあたったんですね)

モップをどれにしようか迷っていると、隣で不機嫌になる息子。

なんとかパッと決められれば良いのでしょうけど、毎日使う物だから迷いますよね。

前回のは、持ち手が折れてしまい、しばらく腰を曲げた状態で使っていました。

さすがに、もう変えよう!と決意したのです。

買い終わり、息子が良い物を見つけましたよ。
ハリーポッターのDVD(コピー)ちゃんと見れるのかしら?(たぶん最新の)

お値段はなんと10000ルピア(約100円)。

昨日はパイレーツオブカリビアン(新作)を見つけたそうですよ。(でも音のズレがひどいとか。)

あと、ロストもあるんですってね。

日本ではシーズン5の初め位までは見ていましたから、また続きが見れるのなら見たいですね。

あ~、アグリーベティーも見たい!(今度さがしてみよう!)

しかし10000ルピアで買えるとは驚きです。

ティアラデワタで、以前50000ルピアで映画マンマミーヤ!を見つけた時はそれはそれは大喜びましたよ!

そちらは、音ズレもなく最後まで見れました。

ハリーポッター、見れるといいな♪
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
19:35  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●♪~(´ε` )

ハリーポッターにパイレーツオブカリビアン!!!!
しかも新作!!!
どこで手に入れたんですか???(*´д`*)
私も買いに行きたいです!!!
ayako |  2011.06.17(金) 23:00 | URL |  【編集】

●15000位のは

質もいいみたい。

私は病院の待合室でバッグに詰めて売ってる
オニイサンから「トランスポーター」ってのを
当時日本では公開前の時買いました。

インディジョーンズも だ・・・

プレーヤーに入れたら、いくつか視聴言語の
字幕が選べましたが、日本語がなかったので
中国語にしてみました。

話してる英語と字幕の漢字でわかったような
わからないような・・・

オニイサンには やたら中国映画をすすめられました。
中国人じゃないんだけど・・・
メメニャソラ |  2011.06.17(金) 23:22 | URL |  【編集】

●ayako さんこんばんわ!

うーん・・・。我が家はパソコンでみるしか方法が何のでパソコンでやってみましたが、何も映らない・・。。はずれだったのかな?見れたらお貸ししようと思ったのですが・・。ちなみ今日買ったところは、スミニャックのビンタンスーパーマーケットです。入口にありましたよ。
まめ |  2011.06.17(金) 23:39 | URL |  【編集】

●こんばんわ、メメソラさん。

15000ルピアのを選べればいいのですが、そこは全て10000ルピアでしたね。
映らないー。うー見れると思ったのに・・・。私の操作が悪いんですかね?

しかし、中国の物を勧めるって、日本人も中国人も似てるから、とりあえず勧めたのかしら?
違うのにーですよね。
字幕が中国語かー。
まめ |  2011.06.17(金) 23:43 | URL |  【編集】

●まめさんへ

そうなんですか・・・・・
当たりはずれもあるんですね(-_-;)
バリだから仕方ないですね(笑)

場所が分かったので今度覗いてみます(#^.^#)
ayako |  2011.06.18(土) 20:00 | URL |  【編集】

●ayako さんへ

はい!当り外れは有りますが、当りに出逢えあたら運がいいということですね!
まめ |  2011.06.18(土) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/364-df79519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
