2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月14日(火)

何かと、忙しかった1日。

こんばんは、まめです。

何でしょう、今日は密かに忙しかったのでしょうか?

何だか、物凄い疲労感です。

昨日に引き続き学校に行き書類を受け取り(今回はちゃんと受け取ることができました)

その後スーパーに寄り、銀行にも寄りました。
(記帳のつもりで窓口に行きましたがかなり込み合っていたので、諦めて帰りました。)

その後、あっという間にお昼でしたので、ささっと、お昼を作って、なんだかキッチンの配置が気になり、模様替えしました。

それが良くなかったのか、今腰が物凄く痛みます。

午後からは、娘のピアノともう一つの学校プラス、パパの歯医者もありました。

模様替えをしていたらあっという間に時間がせまっていました。

いつもギリギリになってしまうのですが、ピアノの教室に到着!

前の生徒さんのレッスン中でした。(息子の友人イケメン君、終了後も礼儀正しい、すばらしい!)

今回の娘のレッスンは、何と先生とマリンバで一緒に弾かせて頂きましたよ。

その曲目はトルコ行進曲と星に願いを♪

マリンバの素敵な音色と娘のピアノの音がなかなか、良い感じ。

実は今朝から娘の体調はイマイチだったのですが、ピアノで復活!!

元気になって、2度目のテストもうまくいったょうです。

楽しい先生で、あっという間に時間となりもう一つの学校は遅刻となってしまいました。
(こちらの学校は息子は終わっていますが、娘はあと一日残っています。)

その後は娘を降ろし、パパの歯医者です。

先日ショウガ飴でブリッジのかぶせ物が取れてしまい、今日の診察で復活です。

ただ、1度取れると強度は落ちるとか……。

ひとまず、くっついてよかったですね。

その後、パパのビーサンが壊れたということでハーデイーズでビーサン買って、娘の待つ学校へ!

まっ何だか、慌ただしい1日でしたね。

明日バリは満月です。

その満月の日、息子は友人宅にお泊り会です。(がみがみうるさい、私と離れてほっとできるでしょうね。)
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:21  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/360-af213a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
