2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月12日(日)

06/11のツイートまとめ

balimame

@satonavy へーすごい。で、最終的にはキャンピングカーですか?すごい!赤のボルボ・・・。なんとなく記憶にあるような、ないような・・。
06-11 23:31

@satonavy あと、ビブで3回車を変えたのは、家ぐらいでしょう。全て中古でしたので・・・。よく壊れました。3台目は頑張りましたが、バリ行きが決まりお別れしました。そうそう、あの、止まった日は大嵐でしたよー。ワッシーさんに、避難!って怒られましたね。
06-11 23:01

@satonavy 出会いの辻、懐かしいです。あとあと川上村のおそばやさん、また行きたいですねー。おばさんは元気かなー??我が家は、テントで過しましたよ。1度途中車が止まってしまい、大変でした。帰りはレンタカーで帰りましたよ。良い思い出です。(笑)
06-11 22:49

@satonavy 9年ですか?。では犬のプールできっとご一緒してましたね。
06-11 21:39

@satonavy こんばんわ。バリに移住するまでは、8年?かな?毎年通っておりました。いいですよね?ビブは、バリも慣れると普通なので…。
06-11 21:28

また川上村のビブリッジに行きたいな?。夢に出てきます。またいけるかな?。ワッシーさん元気かな?。
06-11 21:20

@e_buso 初めまして!まめです。巨大温泉すごいことが起こっていますね。話は変わりますが、我が家もワイマラナーがいますよ!今年の誕生日でで9歳です。毎日食べることだけを考えているようです。日本がんばれ!
06-11 20:43

バリ人iPhone、Androidアプリ開発者をそろそろ増やさないと手がまわらないな?……。
06-11 20:31

iPhone、iPad用インドネシア語辞書のバージョンアップ申請中。はやければ来週中に公開できそう。
06-11 20:06

わんクンのドックフードの買い忘れ!急いでいつも行くペット屋に行ったらお休み・・・。いつもと違うところで購入!はじめの種類はおいしいのかな?店員曰く、「おいしい!」でした。まずはチョバ(試す)だな。
06-11 19:05




【More・・・】

まめバリのTwitterはじめました。よろしくお願いします。
06-11 10:37

関連記事
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
04:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/357-751a279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
