2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月10日(金)

ネイルは、ピカピカ、うっとりでした。

こんばんは、まめです。

午前中は、子供の学校の成績表を取りに学校へ。

全て、英語でう~ん??で今回も終わりました。

嬉しかったじことは、子供たちの性格を褒めて下さったこと、英語も少しずつ良くなっているということ……。

約1年、お疲れ様!

新学期もがんばれ!


さ~、今日の午後は、待ちに待ったネイルの日!!

まずは娘から、塗る前にやすりなどで、整えてからやるんですね。

娘は、とてもキュートなイチゴちゃん!

いちごちゃん

赤とピンクの交互が愛らしい。

私はエレガンスに~。

初ネイル

初めてでしたの、お任せでお願いしました。

今も、自分の爪を見て、うっとりしながら、こちらのブログ書いています。(なので、なかなか進みません。)

女子がはまる気持ちがとっても分かりました。

私はジェルネイルをして頂きました。

つやつやのピカピカこれはかわいいー!(また見てしまぅた。)

しかし、細かい作業、器用でしたね。(素晴らしい!)

ジェルネイルは水仕事にも影響無いとか……。

驚きですよ!

そして、嬉しかったことはお互いの日本でやってきたことのやりっこが出来たことですね。

こちらでは、家族以外、私の施術をやったことが無かったので、久々嬉しかったです。

「気持ち良い~。」と言って頂けて、何だか久々「ヤッタ~!」と思えました。

また、こういう機会あるといいですね!

今日はありがとうございました。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:58  |  マッサージ・癒し  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.11(土) 00:19 | URL |  【編集】

おふたりとも素敵な仕上がりですね~
わが家の娘はお子ちゃまなので、現在は「スカートもイヤ」、「おしゃれよりクワガタ」って感じですが、そのうちこういうのにハマるようになるんでしょうね^^
メイプル |  2011.06.11(土) 00:57 | URL |  【編集】

●あらま

すてき!!あした土曜だし息子が寝たら、娘と女の子チーム(娘がよくつかうフレーズ)でやってみよう。
みき |  2011.06.11(土) 02:47 | URL |  【編集】

●メイプル さん、こんばんわ。

ありがとうございます。
1日たっても、うっとりしています。(笑)
奥様も是非!!
娘も、凄く小さい時はスカートどこらか洋服がダメな時期がありましたよー。
だんごむしやかえるも食べてたなー。(相当昔ですけど。)
小学生の間はたしかにスカートはダメしたね。
今は、無頓着なわたしに良い刺激を与えてくれていますねー。
まめ |  2011.06.11(土) 19:27 | URL |  【編集】

●みき さん、こんばんわ

女の子チームで是非やってみてください!
ネイルって、こんなに幸せな気分になれるんですねー。
しらなかったです。
まめ |  2011.06.11(土) 19:30 | URL |  【編集】

●あらステキ☆

い~じゃない! 私もネイル、高校時代から好きで、毎日のように自分で塗り塗りしてたわ。こんなに爪世界がゴージャスになるとはね( ̄▽ ̄) 今の仕事はちょっとも爪伸ばせないし、もちろんネイルも×…つまんないんだよねー(>д<) しゃーない、今年もそろそろ足爪、塗り塗りするか!
ちっちママ |  2011.06.12(日) 07:45 | URL |  【編集】

●ちっちママさんこんばんわ!

私もいぜんはNGの職種だったので、今回の体験がびっくり、びっくりでした。
こんなにも、嬉しい物とは。今日もきらきら☆す・て・き!
まめ |  2011.06.13(月) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/355-11832b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
