2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月09日(木)

明日は、娘の待ちに待った……。私も便乗~。

こんばんは、まめです。

明日は、娘の待ちにまぅたネイルの日です。

私も便乗させてもらって初ネイル挑戦です。

ずっと、娘はネイルに興味があって、「やりたい!やりたい!」と言っていたんです。

ただ経験のない私は、どうしたらいいのか……。(正直無視していました。ごめん)

最近ブログを通じてお知り合いになったお姉さんがなんとネイリスト!(とてもきれいで、癒し系)

先日、爪のお手入れはやってみましたが、きれいにキラキラ系は未経験。

私のごつごつした手が美しく見えるようになるのでしょうか~。(そう言えば、父に「お前の手は商人の手だ~」って子供の頃よく言われてたな~。)

親指


私の親指は,整体のお仕事をしてから、どんどん大きくなり(ちょっと大げさかも……。)変形しているんですよね。

なので親指の爪の面積が広いかも……。

大丈夫ですかね??。

明日はうまくいけば、やりっこdayです。

ネイルと整体。(久々、日本てぬぐいが役に立ちます!)

なんだか、楽しみです。

明日の美しい仕上がりをご報告しますね。(親子の手)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:00  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

とうとう明日ですね(#^.^#)
ネイルするとテンション上がりますよぉ~~!!
キラキラ☆させましょう(-^〇^-)
ayako |  2011.06.10(金) 00:16 | URL |  【編集】

●ayako さん、おはようございます。

美しくなれますかね?楽しみです。
まめ |  2011.06.10(金) 08:40 | URL |  【編集】

●初コメ☆

どうもこんにちは♪
今、つながりましたよ~。ネイルコメントありがとうございます♪まめさんはこちらのブログだったんですね!
ネイル記事楽しみにしてますo(*^▽^*)o
あじゃこ |  2011.06.10(金) 17:02 | URL |  【編集】

●あじゃこさん、初コメありがとうございます。

ネイルは素晴らしい!ついつい、自分の爪にうっとり。
これは、女子力アップ出来る気がします。
まめ |  2011.06.10(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/354-96ac9a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
