2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月08日(水)

昨日紹介された、歯の大学病院に行ってきました。

こんばんは、まめです。

今朝、昨日の歯医者さんに紹介された大学病院に行って来ました。

大学病院と聞いていたので大きな所を想像していましたら、実際行ってみたら、歯の専門のクリニックの様な所でした。(サラスワティー……大学???)

昨日紹介された先生(今回も女医さん)にお会いして、紹介状を渡し、すぐに歯のパノラマ写真(レントゲン)を撮ってもらいました。(最新の機材なのか現像にあまり時間がかからなかぅたですね。)

全く待ち時間もなく、あっという間に終わりましたよ。

日本の大学病院ですと、半日終わってしまう位時間がかかりますよね。(くたくたになるんですよね。)

今度歯医者さんに行くのが、土曜日なのですが、この写真で何が分かるんでしょうか??

素人の私ではチンプンカンプン???(当たり前ですけどね。)

幸い、今日はあまり痛くないらしいです。

このまま落ち着いてくれると良いのですが……。


そう言えば、今回の女医さんも昨日の久々再会の警備員のおじさんも、挨拶時、自然に握手が出来るんですよね~。

なんだか、何気ないことですがこういうの素敵だな~って思えました。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:41  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/353-e8ffeb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
