2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月06日(月)

今日行った所、マンキーとロッテマート。

こんばんは、まめです。

今日子供達は、お休みで、おじと出かける予定になっていました。

パパ以外は早起きして、準備OK!

いざ、出陣!

でも途中の電話で急きょ延期に……。

息子は「今日行っちゃいけない日だったんだよ。」

娘はまだまだ子供ちゃんなので「エー!」って感じでしたが、おじのお菓子でケロっとしていました。(笑)

予定が無くなった娘は、「マンキーに行きたい!」

久々、行ってあげてもいいか~と言うことで行ってきました。

何だか、恋愛もののマンガを数冊借りていましたよ。

その後、ロッテマートに寄ってから帰りました。

息子がバナナジュースにはまっているため、牛乳の減りが早いのでここ、ロッテマートでよく買っています。

今日はトイレットペーパーがいつもより安かったので、それも買いました。

なんだか、日本でやっていたことをここでもやっていますね。(同じ物を買うなら安い方がよいですよね。)

予定は変更になりましたけど、本格的な夏休みに入ってから出掛ける方が気分的にも良いのかもですね。

今日パパの実家からのスカイプで会話しました。

元気そうでした。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:43  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 23:22 | URL |  【編集】

マンキーは本を貸出す所なんですね(^^♪
今度行ってみようと思います!!

ayako |  2011.06.07(火) 18:32 | URL |  【編集】

●ayakoさん、こんばんわ!

マンキーハ、マンガ、雑誌、小説等のレンタル屋さんです。
そこで読むこともできるみたいですよ。
我が家は、マンガ好きの娘が借りるだけですけど。
まめ |  2011.06.07(火) 19:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.07(火) 21:40 | URL |  【編集】

●rateko さん、こんばんわ!

そのヨーグルトのお味はどうでしたか?
インドミルク(砂糖なし)2個組で20000ルピアしないのは、他のお店より安いですよね。
時間帯ですかね?へ?って思うほど、人が少ない時もたまにありますよね。
すごくラッキーと思えます。

まめ |  2011.06.08(水) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/351-f1eef6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
