2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月05日(日)

お友達に聞いた、ワルンポジョ行ってきました!

こんばんは、まめです。

夕方頃、パパと散歩にでかけました。

少し小腹も空いていたので、昨日娘のお友達のママに教えて頂いた、安くて美味しい
ワルンポジョに行って来ました。

場所をなんとなく聞いていて、たぶんあの辺だろうと曖昧な感じで歩いて行きました。

到着した場所は、本当良く通っている場所でびっくり!

場所はバイパス沿いのピザハットの斜め向かいです。

私が頼んだ物は、バクソ、パパはミークワ(名前違うかな?)あと、空芯采の炒め物を頼みました。

日本人の味覚に合った味と聞いていましたが、本当にその通り。

辛みは程よい辛さで、あまり油っぽくなく、とてもおいしかったです。

歩いて行けますし、また通いそうです。

子供達には、ナシゴレンとアヤムケチャップをブンクス(お持ち帰り)しました。

ナシゴレン、ちょいとつまみ食いしたら、「うまっ!」

すごくおいしかったです。

お値段も安くて嬉しい!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:32  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

Comment

●トイレは?

トイレは 見ませんでしたか?
今度見てみてください。

あそこのトイレも変です。
あそこ行く時は、トイレ済ませてからですね。
男性は大丈夫かな・・・背が高い人なら・・・
メメニャソラ |  2011.06.06(月) 10:32 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 15:18 | URL |  【編集】

●メメニャソラさん、こんばんわ

次回、必ず見てみます!
食後に行くべきですかね?
楽しみが増えました。
まめ |  2011.06.07(火) 00:43 | URL |  【編集】

はじめまして、こんにちは。

親父さんの所から伺いました。
私もここのターミーゴレン好きです。

あとクタ方面に100m行かれた『warung ziro』も
お薦めです。

まーくん |  2011.06.22(水) 17:50 | URL |  【編集】

●まーくんさん、初コメントありがとうございます。

『warung ziro』探して行ってみたいです。
なにがお勧めですか?
知らない所だらけです。
安くておいしいワルン教えてくださいね!
まめ |  2011.06.22(水) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/350-c3fe7c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
