2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月04日(土)

娘も、私も楽しい土曜日でした。

こんばんは、まめです。

今日は土曜日、娘はお友達と約束をしていたので、珍しく早く起きて準備をしていましたね。

最近お友達になったのですが、すごく気が合って、しかも家もなかなか近い。

ここで言う近いは、車で10分位……。

今回は、私もお友達のママさんと会うことが出来てとても楽しかったです。

話に夢中になり過ぎて、気がつくと長時間が過ぎていました。

お友達は最近、引っ越ししてきて、バリは以前生活されていた国よりも、とても生活しやすいそうです。

びっくりしたのが、私と話していると「もしやブログ、やっていませんか?」

なんと、私のブログを知っていました。

バリに来る前から、読んでいて下さったようです。(ありがとうございます)

なんだか、恥ずかしいような嬉しいような……。

私が、まめって分かったのが不思議で、何度も聞き返してしまいましたよ。

そういえば、以前も同じような事がありました。

その時も、同じく不思議で仕方がなかぅたです。


お友達のママさんへ

近いうちにおばあちゃんのワルンご一緒しましょうね!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:51  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●久しぶりでした。

今日は、たくさん話せてとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那以外の人と話すの久々でした(笑)
おばあちゃんワルン楽しみ~♪♪
これからもよろしくお願いします。
のりP |  2011.06.05(日) 01:05 | URL |  【編集】

●早速のコメントありがとうございます!

のりPさん!
こちらこそ、親子共々よろしくお願いします。
まめ |  2011.06.05(日) 01:22 | URL |  【編集】

世間は広いようで狭い・・・って感じですね^^
私も若い頃は掲示板の常連さんたちといわゆる「オフ会」に参加したりしましたが、やっぱり不思議な感じですよね。
今まで仮想世界の中のキャラクターが目の前にいる・・・って。

でも、おかげでリアルなコミュニケーションに良い影響があるなら、「ブログやってて良かった」ってことなんでしょうね^^
メイプル |  2011.06.05(日) 23:18 | URL |  【編集】

●メイプルさん、こんばんわ!

> 世間は広いようで狭い・・・って感じですね^^
全くその通りですね。
バリに来てブログを始めたのですが、やっていて良かったなと思っています。
若い頃から日記は続けていますが、ブログも日記ですけど、自分だけではない所が
面白いですよね。
実際、こちらに来てブログをきっかけにお友達になった人もいますもん。
メイプルさんは、経験長いから、楽しみをずっと前から知っていたのでしょうね♪
まめ |  2011.06.05(日) 23:46 | URL |  【編集】

お嬢さんに気が合うお友達が出来てよかったですね!
お友達はとても大事ですもんね。
お互いに影響し合って成長していくんでしょうね♪
hs919 |  2011.06.09(木) 18:08 | URL |  【編集】

●hs919 さん、こんばんわ!

ありがとうございます!
本当に良かったです!
元気で、楽しんでくれるのが何より嬉しいですよね。
まめ |  2011.06.09(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/348-a5833801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
