2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年06月03日(金)

テスト最終日、残念です。息子が体調不良。

こんばんは、まめです。

今日は、子供のテスト最終日でした。

教科は宗教と中国語の2教科。

なんと朝久々、息子はOPP!(お腹ピーピー)

でも、何とか頑張って行けたのですが……。

お迎えに行って、表情がいまいちでした。

宗教は、諦めていたそうですが、中国語はまずまずの出来。

途中、体調悪くなって寝ていたそうです。

その後、回復せず、トイレに駆け込み……。

頭痛と吐き気。

少し、風邪気味もあって、熱っぽかったのでしょう。

普段、喜ぶマクドナルドのマックフルーリーを買ってあげたのですが、見向きもしない。

これは、かわいそう。

帰宅後、すぐに寝かせました。(漢方の葛根湯を飲ませました。)

あっ、マックフルーリーは、やはり完食でしたね。

あまり勉強はしていなかったと思うのですが、寝不足と風邪気味が重なったのでしょう。

現在、完璧ではありませんが、良くなったようです。

こちらで、具合が悪くなると、ドキドキです。

病院が苦手でして……。

明日は子供達はお休みです。

きっと復活してくれるとでしょう。

食欲ありですから。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:15  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●OPP

息子さん早くなおりますように。
我が夫、ただいまOPPのまっただ中。
ワタシは夜更かししていますが、寝室のトイレのドアが開いたり閉ったりする音が聞こえてきます。
本日は家族全員同じものを食べたんですけどね・・・。
ワタシとコドモはなんともなし。
ということは昨日主人が接待で外食した時のものなのか?でも結局こーいうことって原因わからないですよね。
同じもの食べても体調悪い人はOPPになるのかもしれないし。

コドモの場合は食欲があれば親としては安心しますよね。
hs919 |  2011.06.04(土) 01:05 | URL |  【編集】

●出るものは出す

が良いと思いますよ。熱がなければ、下手に止めるのも良くないんだとか?

住み始めて数年は色々な体調変化? 適応があって病気を繰返すんだと思います。わたしも数年は体調の良いときと悪いときが幾度となく繰り返しましたので --;

息子さん、食欲があるか大丈夫ですね!
いっちっち |  2011.06.04(土) 11:03 | URL |  【編集】

●Re: OPP

hs919さんありがとうございます。
今日は、元気に復活していましたよ!
ご主人のお腹の方はどうですか?
男性の方が、お腹に来ることがおおいんでしょうかねー。
お大事にー。
子供は、食欲あると安心しますよねー。
まめ |  2011.06.05(日) 00:21 | URL |  【編集】

●いっちちさん、ありがとうございます。

> 住み始めて数年は色々な体調変化? 適応があって病気を繰返すんだと思います。わたしも数年は体調の良いときと悪いときが幾度となく繰り返しましたので --;
いっちちさんも、そうだったんですかー??
娘は、去年不調続きでしたが、最近は良くなってきたような気がします。
息子も今日は復活していました。
体が慣れるための、不調と考えると心配がなくなりますね。
まめ |  2011.06.05(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/347-eb1e0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
